TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
171 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

gooch号復活! yokoG 06/03/05(日) 23:00
Re:kuroki号入院! kuroki 06/03/05(日) 23:21
Re:gooch号復活!>おめでとうございます! Akio Iida 06/03/05(日) 23:26
Re:gooch号復活! ゆういち 06/03/06(月) 18:20
Re:あんどー号・HID復活! あんどー 06/03/06(月) 21:30
Re:gooch号復活! yasuo 06/03/07(火) 0:21
Re:gooch号復活! つばさ 06/03/07(火) 1:41
Re:gooch号復活! 耳へんにハム心 06/03/07(火) 19:20
Re:本人不在で、失礼しました<(_ _)> gooch 06/03/11(土) 15:38
Re:本人不在で、失礼しました<(_ _)> Saiki 06/03/11(土) 17:13

gooch号復活!
 yokoG E-MAIL  - 06/03/05(日) 23:00 -
  
みなさんこんばんは。   yokoGです。

12月のトミンアクシデントから、gooch号が復活!
昨日yokoG製B/Sプレート装着と、ETCお披露目で工房へ来てくれました。

ETC中心に数枚写真を撮りましたので、ご覧下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kanto_1/lst?.dir=/c890&.src=ph&.view=

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R186098.ppp.dion.ne.jp>

Re:kuroki号入院!
 kuroki E-MAILWEB  - 06/03/05(日) 23:21 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

おお、ついにgooch号、復活ですか!パチパチパチ!
そろそろ暖かくなりますから、ツーリングにも行けますね。

ちなみにkuroki号も、先日から入院と相成りました。
リアサスにお漏らしが見つかりまして、暖かくなる前の今のウチに、
前後サスをオーバーホールしてしまおうと思いまして。

今回も、スクーデリアオクムラさんとこにお願いする予定です。

ところで写真を見ていたら、YokoG号のブレーキキャリパーが
外れていましたねえ。マスターシリンダーまでも!
いやあ、一体何が始まるんだろう。楽しみだなあ(棒読み)。

でわ〜(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@q016203.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:gooch号復活!>おめでとうございます!
 Akio Iida  - 06/03/05(日) 23:26 -
  
ども、YokoGさん。 Iidaです。

▼yokoGさん:
>12月のトミンアクシデントから、gooch号が復活!
>昨日yokoG製B/Sプレート装着と、ETCお披露目で工房へ来てくれました。

Goochさん、復活おめでとうございます。
後は暖かくなるのを待つばかりですね〜(ニヤリ)

>ETC中心に数枚写真を撮りましたので、ご覧下さい。
>http://photos.yahoo.co.jp/ph/kanto_1/lst?.dir=/c890&.src=ph&.view=

う〜ん、やっぱりちょっと大きいですね・・・。 
IidaのETCも葛飾の某バイク屋さんにあるらしいんですがまだ連絡とって無いんです。
ところでYokoGさん。 最後の写真が気になるな〜???
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:gooch号復活!
 ゆういち E-MAIL  - 06/03/06(月) 18:20 -
  
こんばんは、ゆういちです。
ちなみにゆういち号はバッテリー上がりちゅうです。(爆)

▼yokoGさん:
>12月のトミンアクシデントから、gooch号が復活!
>昨日yokoG製B/Sプレート装着と、ETCお披露目で工房へ来てくれました。

charao氏に持って行ってもらったときよりタンクははるかにキレイになってますね。
結構な磨きを入れたんだろうなぁ。

>ETC中心に数枚写真を撮りましたので、ご覧下さい。

相変わらずデカいアンテナですな。
ホントにバカにしてるとしか思えないパッケージです。
たぶんバイクに乗ったことの無い人が考えたんだろうなー。

みなさんの'06TRXがどんなか楽しみです。
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@125x101x175x118.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:あんどー号・HID復活!
 あんどー E-MAIL  - 06/03/06(月) 21:30 -
  
yokoGさんこんばんは。 あんどーです。

goochさん、復活&ETC取り付けおめでとうございます。
大きさには問題ありですが料金所をETC通過は気持ちいいですよね。
くれぐれもカード入れ忘れにはご注意!(笑)

gooch号復活に刺激され、鰻オフ前日に故障したHIDをやっと復活致しました。
まばゆい光がピッカ〜(^O^)

にんまりしながらかたずけしていると何やら地面にシミが!
オイルでなく水っぽいので冷却水かな?(汗)

見ない事にしてそーぅとカバーをかけて作業終了しました(笑)
春になるのが待ち遠しいですが、次にエンジンかけるのがドキドキもんです。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr176.ade2.point.ne.jp>

Re:gooch号復活!
 yasuo E-MAIL  - 06/03/07(火) 0:21 -
  
みなさんこんにちは、yasuoです。

▼yokoGさん:
>12月のトミンアクシデントから、gooch号が復活!
>昨日yokoG製B/Sプレート装着と、ETCお披露目で工房へ来てくれました。
>
>ETC中心に数枚写真を撮りましたので、ご覧下さい。
>
>http://photos.yahoo.co.jp/ph/kanto_1/lst?.dir=/c890&.src=ph&.view=

goochさん復活おめでとうございます。
kurokiさんやyokoGさん、あんどーさんをはじめ
皆さん春に向けて準備が進んでいるようですね。

私は先週末、短時間ですがバイクに乗る時間を取れました。
そろそろタイツが無くても大丈夫っぽいかなと、季節の変化を感じました。

今年こそ、蕎麦食うどー。  では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@v070173.ppp.dion.ne.jp>

Re:gooch号復活!
 つばさ E-MAILWEB  - 06/03/07(火) 1:41 -
  
こんばんは、つばさです。

 goochさん、復活おめでとうございます。
みなさん、春に向けて準備しているようですね。

 私はオフシーズンがないのですが、只今大スランプ中なのです。
この週末は、山梨のワインディングの下見に行ってきます。
大口山、昇仙峡他下見してこようと思います。

 yasuoさん、私も蕎麦食べたい!!
でも、この時期でも小諸は洗濯を干してしばらくするとガチガチに
凍るくらい寒いそうですよ。

 ひそかに、"桃のお花見"を計画しているつばさでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@96.net059086078.t-com.ne.jp>

Re:gooch号復活!
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 06/03/07(火) 19:20 -
  
相変わらず大きさには腹が立ちますがETCの恩恵は計りしれないですからねぇ。
早く一般化してほしいもんです。(小型化して・・・)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi116204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:本人不在で、失礼しました<(_ _)>
 gooch E-MAIL  - 06/03/11(土) 15:38 -
  
▼yokoGさん:

皆さん、こんにちわっ!goochです。
本人不在で、採りあげていただき恐縮です。
おかげさまで春本番に何とか間に合いました。

復活に際してご協力をいただきました、
yokoGさん、Saikiさん、ゆういちさん、charaoさん、kurukiさん
この場を借りて、御礼申し上げます。
暮れにメゲてる間もなく、復帰作業に着手できたのも
皆さんのサポートがあってのことでした。
ありがとうございました。

はて?おまけについてる余計なブツですが、
相変わらず評判悪いですねぇ(笑)
でもあのデカさのせいか、アンテナの感度は抜群で、
結構手前でバーが上がるのがいいです。
はやくエリアが広がんないかなぁ。

>いやあ、一体何が始まるんだろう。楽しみだなあ(棒読み)。

例のヤツですね。
いやぁ、見てきた時には始まるどころか、終わってましたよ(笑)
もっともご本人もまだ乗ってないとのことですが・・・。
でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4130-ipbf305funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:本人不在で、失礼しました<(_ _)>
 Saiki E-MAIL  - 06/03/11(土) 17:13 -
  
皆さんこんにちは、Saikiです。

▼goochさん:
>皆さん、こんにちわっ!goochです。
>本人不在で、採りあげていただき恐縮です。
>おかげさまで春本番に何とか間に合いました。
>
>復活に際してご協力をいただきました、
>yokoGさん、Saikiさん、ゆういちさん、charaoさん、kurukiさん
>この場を借りて、御礼申し上げます。
>暮れにメゲてる間もなく、復帰作業に着手できたのも
>皆さんのサポートがあってのことでした。
>ありがとうございました。

早々の06モデル発表ご苦労様でした。
春本番に賭けるgoochさんの意気込みが伝わってきます。

>>いやあ、一体何が始まるんだろう。楽しみだなあ(棒読み)。
>
>例のヤツですね。
>いやぁ、見てきた時には始まるどころか、終わってましたよ(笑)
>もっともご本人もまだ乗ってないとのことですが・・・。

yokoGさん、いよいよ前後お揃ですね?ちなみに家の娘はモスでバイトしてます。

私の06モデルも来週テールカウルの塗装があがれば完成です。
今回はかなり好き嫌いが分かれる仕様です(私は気に入ってますが)
皆さんとお会いするのを楽しみしてます。(オフ会はいつなんでしょう?)
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-47-161-198.s05.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
171 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free