TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
133 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

こんばんわ 赤TRX 06/07/13(木) 20:49
Re:浜松オフですか! kuroki 06/07/15(土) 8:33
Re:浜松オフですか! Akio Iida 06/07/15(土) 22:53
Re:浜松オフですか! 赤TRX 06/07/16(日) 9:47
Re:こんばんわ たっちゃん 06/07/19(水) 23:21

こんばんわ
 赤TRX  - 06/07/13(木) 20:49 -
  
九州の掲示板にたまに書き込んでいます。赤TRXと申します。
只今、静岡で研修中です。

せっかくいい場所に来ていながら。車両持ち込み禁止のため
バイクには乗れませんが、よろしくお願いします。

ちなみに、7月下旬に浜松に立ち寄る予定です。
22日か23日になりそうです。
平さんのお店にも立ち寄ろうと思ってます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@softbank220023194235.bbtec.net>

Re:浜松オフですか!
 kuroki E-MAILWEB  - 06/07/15(土) 8:33 -
  
ども、赤TRXさん。kurokiです。

先ほどNabeさんのBIG TWIN BBSを覗いてみましたら、
浜松オフの開催で盛り上がりを見せていますね!
http://bbs1.aquatic.jp/?0102/nabetrx

kurokiは仕事の都合で、行ける可能性は薄いのですが、
でもあまり会えない方に会えるチャンスなので、
何とかして都合を付けたいと思っています。

trx850.jpからは、渉外部長(またの名を食い意地番長)が
参加することでしょう。多分。
雨になってしまったら、その人のせいですので、
先に謝っておきますね!?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@u047231.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:浜松オフですか!
 Akio Iida  - 06/07/15(土) 22:53 -
  
Iida@渉外部長(?)です。

▼kurokiさん:
>trx850.jpからは、渉外部長(またの名を食い意地番長)が
>参加することでしょう。多分。
>雨になってしまったら、その人のせいですので、
>先に謝っておきますね!?

こらこら〜。また人をおもちゃにしてはいけません。(笑)

行きたいけど土曜日は休めるかが微妙ですね・・・。
なのでNabeさんのところへの書込みはちょっとまだ思案中です。
こちらの常連さんからも何人か密航者が出る模様ですが。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147250.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:浜松オフですか!
 赤TRX  - 06/07/16(日) 9:47 -
  
kurokiさんAkio Iidaさん
おはようございます。赤TRXです。
今日はいい天気なのに、指くわえてツーリングライダーを
眺めています。

>行きたいけど土曜日は休めるかが微妙ですね・・・。
>なのでNabeさんのところへの書込みはちょっとまだ思案中です。
>こちらの常連さんからも何人か密航者が出る模様ですが。(笑)

私は浜松オフのころは一度九州に戻っているので
参加はできないと思います。
(出張があれば帰りにちょい寄りはあるかも・・・)
とりあえず、帰り際に浜松には寄らなくちゃあと考えてます。
来週末果たして帰れるかが微妙ですが・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@softbank220023194235.bbtec.net>

Re:こんばんわ
 たっちゃん E-MAIL  - 06/07/19(水) 23:21 -
  
▼赤TRXさん:

うまく予定が合えば行きたいと思っています。
みなさんのTRXを見せていただくのが楽しみです♪♪
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))@FLA1Adk127.osk.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
133 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free