TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
120 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アンダーカウル製作終了! yokoG 06/08/14(月) 23:04
:アンダーカウル発送開始。 yokoG 06/08/19(土) 11:42
Re::アンダーカウル発送開始。 GO 06/08/19(土) 13:13
Re::アンダーカウル発送開始。 ari 06/08/20(日) 11:16
Re::アンダーカウル発送開始。 komatsu 06/08/20(日) 15:31
Re::アンダーカウル発送開始。 kyo 06/08/20(日) 21:40
Re::アンダーカウル発送開始。 GO 06/08/21(月) 0:31
Re::アンダーカウル発送開始。 あべ 06/08/22(火) 0:18
皆さんに届いたようですね。 yokoG 06/08/23(水) 10:09
Re:大変お疲れ様でした。 kuroki 06/08/24(木) 8:21
ありがとうございます。 yokoG 06/08/25(金) 1:27
アンダーカウルの進捗情報! yokoG 06/08/25(金) 23:12
Re:アンダーカウルの進捗情報! ゆういち 06/08/26(土) 6:40
Re:アンダーカウルの進捗情報! yokoG 06/08/26(土) 13:39
アンダーカウルの進捗情報!遅れています<(_ _)&... yokoG 06/09/01(金) 16:39
Re:アンダーカウルの発送完了しました。 yokoG 06/09/08(金) 17:25
Re:アンダーカウルの発送完了しました。 atu 06/09/09(土) 11:58
Re:アンダーカウルの発送完了しました。 ポッポ 06/09/10(日) 6:39
Re:アンダーカウルの発送完了しました。 かたにわ 06/09/11(月) 9:32
Re:アンダーカウル可愛がってください。 yokoG 06/09/11(月) 11:25
熊猫さんアンダーカウル届きましたか? yokoG 06/09/12(火) 19:31

アンダーカウル製作終了!
 yokoG E-MAIL  - 06/08/14(月) 23:04 -
  
皆さんこんばんは。   yokoGです。

今回アンダーカウルの再製作&追加製作に反応頂いた皆さん、有り難うございました。
ほぼ即日完売の様な反応に、こちらの準備が間に合わずご迷惑お掛けします。

>アンダーカウルの追加製作は、4〜5個を考えていますが、
>一応8月いっぱいで受け付け終了し、
>今回限りで製作は終了しますので、よろしくです。

追加製作も8月末を待たずに予定の5個に達しましたので、販売を終了します。
どうも有り難うございました。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@R191174.ppp.dion.ne.jp>

:アンダーカウル発送開始。
 yokoG E-MAIL  - 06/08/19(土) 11:42 -
  
アンダーカウルお待ちの皆さん。   yokoGです。


今回のアンダーカウル再製作&追加製作で、10台分の注文を頂きありがとうございました。

発送は申し込み順で、入金頂いた方を優先に発送しますのでご了解下さい。

本日は5台分発送しました。
kyoさん。ariさん。GOさん。komatsuさん。あべさん。

内容は、下記のようになりますので、ご確認下さい。
アンダーカウル、取り付けステー、ウェルナット2個、グロメット4個、カラー4個、
M6トラス頭+ネジ20mm・30mm各2個、M8キャップスクリュー10mm1個。

内容物の不足や破損等ありましたらご一報下さい。
また、取り付けやカウル加工の疑問がありましたら、遠慮なく連絡下さい。

バックオーダー分は、準備が整い次第順次発送しますので、今しばらくお待ち下さい。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV087015.ppp.dion.ne.jp>

Re::アンダーカウル発送開始。
 GO E-MAIL  - 06/08/19(土) 13:13 -
  
TDMのGOです!

▼yokoGさん:
>アンダーカウルお待ちの皆さん。   yokoGです。
>
>
>今回のアンダーカウル再製作&追加製作で、10台分の注文を頂きありがとうございました。
>
>発送は申し込み順で、入金頂いた方を優先に発送しますのでご了解下さい。
>
>本日は5台分発送しました。
>kyoさん。ariさん。GOさん。komatsuさん。あべさん。
>
>内容は、下記のようになりますので、ご確認下さい。
>アンダーカウル、取り付けステー、ウェルナット2個、グロメット4個、カラー4個、
>M6トラス頭+ネジ20mm・30mm各2個、M8キャップスクリュー10mm1個。
>
>内容物の不足や破損等ありましたらご一報下さい。
>また、取り付けやカウル加工の疑問がありましたら、遠慮なく連絡下さい。
>
>バックオーダー分は、準備が整い次第順次発送しますので、今しばらくお待ち下さい。
>
>では〜。


yokoGさん有難うございまーす。
到着をめっちゃ楽しみにしてます(^^)/

さー何色に塗って装着しようかな!?
おっと!その前にサイレンサーを何とかしなければ・・・
これから試行錯誤だな。
と言うより、お金を試行錯誤っす(^^;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5078-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re::アンダーカウル発送開始。
 ari E-MAIL  - 06/08/20(日) 11:16 -
  
ども、yokoGさん。ariです。

つい先程無事に届きました!

アンダーカウル、美しい...。ステー、美しい...。
学生の頃、デザイン事務所でバイトしていてFRPとお友達でした。
綺麗です。文句の付けようございませんっ。
ステーは溶接もさることながら、曲げも美しい...。
ゆういちさん、忙しい所ご苦労様でした。

再販があればもう一個頼みたいっす。

まだ暑いし、できたてほやほやで硬化剤の臭いがちょっとするので
涼しくなったら塗装しようかなっ。と。

ありがとうございました。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZO151061.ppp.dion.ne.jp>

Re::アンダーカウル発送開始。
 komatsu  - 06/08/20(日) 15:31 -
  
先程、アンダーカウルが届きました。yokoGさんありがとうございました。(^O^)
早速、どんな感じになるか見てみたくて、TRXを引っ張り出して当ててみたのですが、あまりにもバイクの方が泥だらけになっている事が判明してしまい、思わず洗車を開始してしまいました。(^o^)
まだ、アンダーカウルを当ててみただけで、取り付けてはいないのですが良い感じです。引き締まった感じでかっこいい!
さて何色に塗装しようかな?
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KD124210024170.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re::アンダーカウル発送開始。
 kyo  - 06/08/20(日) 21:40 -
  
yokoG様

私の所にも本日届きました。すばらしいできで感激しています。
取り付けられた愛車の姿を想像しながら、しばらく楽しみにとっておこうか...いやいや早く取り付けたいです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)@zaqd37ce77d.zaq.ne.jp>

Re::アンダーカウル発送開始。
 GO E-MAIL  - 06/08/21(月) 0:31 -
  
yokoGさん今晩はGOです。

こちらも無事アンダーカウル到着しました!
早速TDMに当てがいこんな感じかな!?
と眺めてました。
さーて何色に塗って装着しようかな!?

意外とTDM純正マフラーでも付きそうです(^^)v
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5078-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re::アンダーカウル発送開始。
 あべ  - 06/08/22(火) 0:18 -
  
あべです どもです

私のところにも本日届いたようです
#まだ会社なため見てません(T_T

取り付けは少々後になる見込みですが、
諸々ありがとうございました!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@221x254x228x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

皆さんに届いたようですね。
 yokoG E-MAIL  - 06/08/23(水) 10:09 -
  
皆さんこんにちは。   yokoGです。

昨夜遅く大阪旅行から帰着しましたので、只今皆さんの書き込みを確認しました。
直メールでも質問が入っている様なので、これから個々に返事をしたいと思います。

この先、装着写真を楽しみにしています。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV079027.ppp.dion.ne.jp>

Re:大変お疲れ様でした。
 kuroki E-MAILWEB  - 06/08/24(木) 8:21 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。
アンダーカウルの制作、発送、および取りまとめ役。大変お疲れ様でした。

kurokiも現物を見させてもらいましたが、正直、今のkuroki号に装着されている
純正アンダーカウルと交換してしまいたい!と思ってしまうほどの素晴らしい出来でしたから、
今回入手された方は、相当の満足感があるのではないかと思っております。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.0.6) Gecko/200607...@s135231.ppp.asahi-net.or.jp>

ありがとうございます。
 yokoG E-MAIL  - 06/08/25(金) 1:27 -
  
どもkurokiさん。   yokoGです。

>ども、YokoGさん。kurokiです。
>アンダーカウルの制作、発送、および取りまとめ役。大変お疲れ様でした。

再製作好評即日完売で、さらに追加製作する分が5台分残っていますが、
遅くとも9月早々には発送できそうです。

>kurokiも現物を見させてもらいましたが、正直、今のkuroki号に装着されている
>純正アンダーカウルと交換してしまいたい!と思ってしまうほどの素晴らしい出来でしたから、
>今回入手された方は、相当の満足感があるのではないかと思っております。

trx850.jpのアンダーカウルとして、多くの皆さんに喜んで貰えて光栄です。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@W153072.ppp.dion.ne.jp>

アンダーカウルの進捗情報!
 yokoG E-MAIL  - 06/08/25(金) 23:12 -
  
皆さんこんばんは。   yokoGです。

先日5台分の発送を済ませ、残り5台分の入金も全て完了しておりますが、
アンダーカウルの製作がやや遅れております。

現在の予定では、9月1日(金)に3個、8日(金)に2個上がる予定ですので、
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

上がり次第入金順に発送し、掲示板に報告しますので、宜しくお願いします。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@W153072.ppp.dion.ne.jp>

Re:アンダーカウルの進捗情報!
 ゆういち E-MAIL  - 06/08/26(土) 6:40 -
  
おはようございます、ゆういちです。

▼yokoGさん:
>先日5台分の発送を済ませ、残り5台分の入金も全て完了しておりますが、
>アンダーカウルの製作がやや遅れております。

>上がり次第入金順に発送し、掲示板に報告しますので、宜しくお願いします。

おっと、例の物も早いとこ製作しなきゃならんですね。
来週あたりに開始します。
材料は買ってるんですけどね〜。(汗)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@125x101x175x119.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:アンダーカウルの進捗情報!
 yokoG E-MAIL  - 06/08/26(土) 13:39 -
  
ども、ゆういちさん。    yokoGです。

>おっと、例の物も早いとこ製作しなきゃならんですね。
>来週あたりに開始します。
>材料は買ってるんですけどね〜。(汗)

アンダーカウルの製作が、更に遅れそうな気配が出てきましたが、
上がり次第逐次発送したいので、例の物は来週末にでも頂けると嬉しいですね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM074212.ppp.dion.ne.jp>

アンダーカウルの進捗情報!遅れています<(_ _...
 yokoG E-MAIL  - 06/09/01(金) 16:39 -
  
皆さんこんにちは。   yokoGです。

アンダーカウルをお待ちの皆さん、大変申し訳ありませんが製作が遅れています。<(_ _)>

アンダーカウルは、FRP屋さんの合間に作って貰っていますが、
この所メインの仕事が忙しく手が回らない状態になっています。

今日の予定では、8日(金)に2〜3個、15日(金)に残り分という事です。
カウル以外のパーツは全て揃っていますので、入荷次第即日発送しますので、
今しばらく時間を下さい。

よろしくお願いします。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG112200.ppp.dion.ne.jp>

Re:アンダーカウルの発送完了しました。
 yokoG E-MAIL  - 06/09/08(金) 17:25 -
  
皆さんこんにちは。   yokoGです。

アンダーカウルお待ちの皆さん、大変お待たせしました。
本日、発送分4個のカウルが上がってきましたので、早速福山通運にて手配しました。

■本日発送分。
かたにわさん。atuさん。ポッポさん。熊猫さん。

■手渡し分。(カウルの上がりは15日になります。)
ishijimaくん。あんどーさん。

早ければ明日到着になると思いますが、内容を確認後到着の書き込みお願いします。

このたびはありがとうございました。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG092160.ppp.dion.ne.jp>

Re:アンダーカウルの発送完了しました。
 atu  - 06/09/09(土) 11:58 -
  
こんにちは 本日アンダーカウル届きました!
カウルはもちろん金具等もとても満足する物でした。
ありがとうございました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220006008075.bbtec.net>

Re:アンダーカウルの発送完了しました。
 ポッポ E-MAIL  - 06/09/10(日) 6:39 -
  
 返事遅れてすみません。昨日の午前中に無事到着しました。
 素晴らしいもので満足してます。
 ありがとうございました!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-251-22-207.eonet.ne.jp>

Re:アンダーカウルの発送完了しました。
 かたにわ E-MAIL  - 06/09/11(月) 9:32 -
  
こんにちは
仕事の都合で受け取りが遅くなってしまいました、申し訳ありません
とても素晴らしい出来映えで、未塗装のまま取り付けをしたくなるほどです^^;
ありがとうございました
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p6ef321.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>

Re:アンダーカウル可愛がってください。
 yokoG E-MAIL  - 06/09/11(月) 11:25 -
  
皆さんこんにちは。   yokoGです。

atuさん、ポッポさん、かたにわさん。

到着の連絡ありがとうございます。
配送や内容に特に問題もなく、皆さんに気に入って貰えたようで幸いです。

是非末永く可愛がってやってください。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZJ063237.ppp.dion.ne.jp>

熊猫さんアンダーカウル届きましたか?
 yokoG E-MAIL  - 06/09/12(火) 19:31 -
  
こんにちは、熊猫さん。   yokoGです。

>アンダーカウルお待ちの皆さん、大変お待たせしました。
>本日、発送分4個のカウルが上がってきましたので、早速福山通運にて手配しました。
>
>■本日発送分。
>かたにわさん。atuさん。ポッポさん。熊猫さん。

9月8日(金)に発送し、かたにわさん、atuさん、ポッポさんからは
すでに到着の連絡頂いています。

熊猫さんから連絡ありませんが、届いていないのでしょうか?

万が一届いてないとしたら、運送屋へ手配しますので、至急状況を書き込み下さい。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG084086.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
120 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free