TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
115 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リヤショックをモディファイ なぎぃ 06/10/04(水) 2:03
Re:リヤショックをモディファイ kuroki 06/10/05(木) 0:23
Re:リヤショックをモディファイ なぎぃ 06/10/05(木) 20:08

リヤショックをモディファイ
 なぎぃ E-MAIL  - 06/10/04(水) 2:03 -
  
バンプラバーの崩落を機にMHプロダクツにO/Hに出し(車検もあったので車体ごと持込)店の親爺さんの誘惑に負けてモディファイもしてしまいました。
リンク回りも点検、グリスアップしてもらったのですが、驚くほど安く上げてもらいました。まだとりあえず帰りの街乗りだけでしたが、TRXは全く別物になっていました。
ギャップがあってもリヤタイヤは確実に地面を捉えていて、『まともに動く足』を初めて実感しました。
これまでコーナリングは跳ねたり滑ったりをコントロールしていくものだと思っていたので、走り方がまるで変わってしまいそうです。

とりあえず次の休日はリフレッシュ後の初峠。楽しみです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@p3237-ipad211funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:リヤショックをモディファイ
 kuroki E-MAILWEB  - 06/10/05(木) 0:23 -
  
ども、なぎぃさん。kurokiです。

ふふふ。良いでしょう、リファインされた足回りは。

コーナリング中に車体が安定していますし、
トラクションもかけやすいですし、
コーナーの切り返しも素早くなりますし、
なにより・・・気分が良い!

誘惑に負けてやってしまったモディファイも、
きっと損でなかったと思いますよ。

kuroki号も、車検の際にスクーデリア・オクムラでO/Hをしていますが、
その度に研ぎ直された包丁のような爽快感を味わっています。

足回りをキチンと仕上げると、TRXってめっちゃ楽しくなりますね!
今度の峠走行は楽しんでください。kuroki達も今週末は長野で走りを楽しんで参ります。
http://trx850.jp/bbs/event/c-board.cgi?cmd=one;no=2766;id=

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.47@s135231.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:リヤショックをモディファイ
 なぎぃ E-MAIL  - 06/10/05(木) 20:08 -
  
▼kurokiさん:
ウエットで交差点の右左折がメインでしたが、アクセルをラフに操作しても安定して曲がって行ってしまうので、気持ちよかったですね〜。
雨は止んでいたので、引き返して箱根に向かいたい気持ちと何度も戦いました^^;

週末はリベンジですね!太陽が微笑む事を祈ります。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@p4077-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
115 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free