TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
720 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして sai10take4 03/04/20(日) 20:59
Re:はじめまして Akio Iida 03/04/20(日) 21:39
Re:はじめまして sai10take4 03/04/20(日) 23:03
Re:はじめまして kuroki 03/04/21(月) 0:28

はじめまして
 sai10take4 E-MAILWEB  - 03/04/20(日) 20:59 -
  
はじめまして。

Iidaさん繋がりで、以前からサイト訪問をさせていただいていました。時々見ていたのですが、日曜日のネットサーフ時間に久々にチェックしたら、サイトがリニューアルしているではありませんか!(って気づくの遅すぎですか?_激汗)

今日はTRXではないのですが。同系エンジンのTDMを試乗してきました。実は初めてのビック・ツインに感動しまくりでした。恥ずかしながら、今日の記事のURLを書かせていただきます。↓
http://tokyo.cool.ne.jp/sai10take4/2003contents/Motorrad/index.htm

またお邪魔させていただきます!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@p52245-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして
 Akio Iida E-MAIL  - 03/04/20(日) 21:39 -
  
どもkurokiさん、Iidaです。

 sai10さんは以前、ヤフオクでTRXの外装一式を売っていただいた
方なのですが取引の際に軟弱ツーリング話で盛り上がってしまいました。

▼sai10take4さん:
>Iidaさん繋がりで、以前からサイト訪問をさせていただいていました。
>今日はTRXではないのですが。同系エンジンのTDMを試乗してきました。
> 実は初めてのビック・ツインに感動しまくりでした。

 そういえばsai10さんは長野に詳しいんですよ。2年間長野県民だった
Iidaとも意気投合し信州方面のツーリング話も楽しかったです。

 と、いうわけで4/29向けにいい情報があれば御願いします、sai10さん。
ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo099238.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:はじめまして
 sai10take4 E-MAILWEB  - 03/04/20(日) 23:03 -
  
> と、いうわけで4/29向けにいい情報があれば御願いします、sai10さん。

う〜ん。さほど詳しくは・・・・。通常、長野ツーリングは下道オンリーで行くのですが、お気に入りルートは↓こんな感じです。

「小平〜奥多摩〜大月〜河口湖〜甲府〜清里〜麦山峠〜白樺湖〜霧ヶ峰〜ビーナスライン〜松本」

ただ、このルートは5月下旬は大丈夫(対凍結)ですが、年によってはGW中でも霧ヶ峰周辺は明け方、凍っていることがあります。それに麦山峠は冬季通行止めですよね?冬季がいつまでなのか、わからないのですが、4月一杯通行止めという峠もあるので、要確認です。

松本よりも遠くには、実はまだバイクでは行ったことがありません。乗鞍岳にも昨年は国内不在という事情もあり、行けませんでした。。。それでも、松本周辺でしたら道路は大丈夫でしょう。なんでも、松本の西側の村に、古くからお蕎麦作りが伝わっている村があるらしいです(松本市内のお蕎麦屋さんから聞きました)。行き方はどうだったかなあ。それを聞きに、そのお蕎麦屋さんに行こうかな。

ちなみに、現・開智小学校の正門を真正面に見て、右に行くとそのお蕎麦屋さんがあります。帰り道は国道20号で帰ると、温泉付きの道の駅があります。

でもま、長野といえば八ヶ岳。美味しいソフトを食べるというのもいいですよね〜。ソフトの梯子をした結果、やはり清泉寮のソフトが一番コクがありました。寒くてもソフトがあるのが、清里です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@p52245-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして
 kuroki E-MAILWEB  - 03/04/21(月) 0:28 -
  
sai10take4さん、はじめまして。kurokiです。

TDMに乗られてきたんですか?
イイでしょう、あの独特のエンジンフィーリングは。
4気筒ほどスムーズではなく、かといって単気筒ほど単純でもない。
特にコーナーを抜け出すときの加速感は、もう、たまりませんよ。

ツイン、サイコー!

と思わず叫んでしまうほど。
ただ、不思議なもんで、ツインばかり乗っていると、
今度は4気筒が恋しくなってしまったりするんですね(^^;

隣の芝生は、青いってヤツですか!?

ではまた遊びに来てくださいませ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa491.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
720 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free