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ゆういちさん、こんにちは。こばまんです。
>こばまんさんに逆にお聞きしたいことがあります。
>キャブ取り付け後に7000rpm以上回りましたか?
>今この問題が出ていて上まで気持ち良く回ってくれません。
>以前は回ってくれていたんですが。。。ガス流量の問題なのだろうか?
そうなんですか。どんな症状ですか?息付きするように回らないのでしょうか?
ガソリン流量不足という線もあり得ますね。
とりあえず僕の場合はポン付けで楽に8000rpmまで回ってました
現在の状況はファンネル仕様です。(TDMR用のK&Nフィルターアダプターって
出てないんですね。RAMエアー仕様にする予定です)
各データーは、メインジェット#120、パイロットジェット#25、ジェットニードル
JN J8-10E01-50、クリップ段数3段目、ニードルジェット#P-6、
パイロットエアージェット#120,メインエアージェット#0、パイロットスクリュー
1と1/2回転戻し。以上です。
>前と替えたといえばTPSの配線を入れ替えたことですが、
>これはヨシムラの説明書に書いてあり、
>3000rpmまでのスカスカ感が無くなったので正しい情報だと思ってます。
やはり配線入れ替えしないといけないみたいですね。
とりあえずそのままの状態で取り付けたのですが、特にタコメーターの誤動作も
なかったので気にしてなかったのですが、購入時についていたショップオリジナルの
取説に配線入れ替えの記述があり、あわててそのショップに問い合わせして、
メーカーにも確認したところ、やはり入れ替えをしないと点火時期補正ができず
本来の調子は出ないとのことでした。
確かに3000rpm以下の低速はなんだかノーマルより無いように感じたのは
そのせいだったんですね。てっきりセッティングが出てないと思ってました。
今週末にはセッティングを煮詰めようとたくらんでます。
パイロットスクリュー調整ツールもデイトナに直接電話して代引きで送って
もらってます。本日到着予定です。ショップに頼むと1週間はかかりますからね。
>
>話は飛びまして先日の裏磐梯オフでkurokiさんのTRXに乗りました。
>FCRはほんとにスムーズ!の一言。
>いつのまにか回転が上がって車速が乗ってく感じでした。
>プロが触っているからかもしれませんが、扱いやすさでいけばFCRのようですね。
>極低速の峠道やロングツーリングにはベストでしょう。
なるほど、やっぱりプロが仕上げるとひと味違うんですね。
私もがんばろう・・・。挫折しないていどに(笑)
>今回のオフ会で、お互い物欲を刺激されてまた散財してしまいそうです。(笑)
ああ、物欲ってとどまるところを知らない悪い病気。しかも周りに感染しますよね。
さあ、これをごらんになっている皆さん、
TDMR&FCR良いですよ。別物のTRXになりますよ。
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