TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
444 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

取り付けてみました>タバコケース Akio Iida 04/06/12(土) 23:42 [添付]
Re:もしかして僕はウッカリ組ですか?! charao 04/06/12(土) 23:54
Re:取り付けてみました>タバコケース kuroki 04/06/12(土) 23:54
Re:取り付けてみました>ホットワイヤー あんどー 04/06/13(日) 0:58
Re:取り付けてみました>タバコケース yokoG 04/06/13(日) 1:09

取り付けてみました>タバコケース
 Akio Iida E-MAIL  - 04/06/12(土) 23:42 -
  
ども皆様。 Iidaです。

YokoGさんアイデアの防水タバコケースを先ほど取り付けました。
Iida号はTRCのトップブリッジとハンドルになっているおかげで
付属のクランプなしで取り付けることができます。なかなかいい感じ♪

Iidaはタバコはすいませんので、↓このような使いみちがあるので
これからツーリングが楽しみです♪

では〜

PS YokoGさん電話にでれなくてすみません。今日は休日出勤中でした。
  あんど〜さん。ノロジーの取付うまくいきました?
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159197.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:もしかして僕はウッカリ組ですか?!
 charao E-MAIL  - 04/06/12(土) 23:54 -
  
▼Akio Iidaさん、こんにちはcharaoです。
>
>YokoGさんアイデアの防水タバコケースを先ほど取り付けました。
>Iidaはタバコはすいませんので、↓このような使いみちがあるので
>これからツーリングが楽しみです♪
>
でたー!食い物〜。その写真のセンス素敵です。
ヤラセ写真最高!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@YahooBB221022080179.bbtec.net>

Re:取り付けてみました>タバコケース
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/12(土) 23:54 -
  
ども、くいしんぼ番長。kurokiです。

やはりアレですか。
走行中にも何か食いたくなるんですな。

そんなときには、YokoG謹製小物入れに忍ばせた食料を、
そっとクチに運んで、にんまりとするワケですな。

さすが、食いに対する執念が常人と違う(笑)。

しかしあの小物入れ。
慣れてしまうと、もはや手放せないぐらい便利です。
YokoGさんに感謝!感謝!ですわ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ha190.ade3.point.ne.jp>

Re:取り付けてみました>ホットワイヤー
 あんどー E-MAIL  - 04/06/13(日) 0:58 -
  
Iidaさん、こんばんは。 あんどー@ニコニコ加速中 です。

>PS YokoGさん電話にでれなくてすみません。今日は休日出勤中でした。
>  あんど〜さん。ノロジーの取付うまくいきました?

休日出勤中とは、失礼致しましたm(__)m
別ツリーで上げておきましたが、いい感じ〜です。ありがとうございました。

でも、取り付けがなかなかの技要りでしたよ。
コードがなが〜いんですよねぇ。結局エアクリボックスまで外して取り廻ししました。
しかも左右のコイルを入れ替えて。(これは小技親分のアイデアです)
アースは目立たない所から取りました。
そしてプラグキャップをはめると、ゆるゆる?
プラグもはずして頭にアダプタ取り付けました。

赤いあんどー号にまた赤いパーツが増えてとても楽しい取り付けでした。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dn86.ade2.point.ne.jp>

Re:取り付けてみました>タバコケース
 yokoG E-MAIL  - 04/06/13(日) 1:09 -
  
ども、Iidaさん          休み無しで仕事漬けのyokoGです。

皆さんご無沙汰!久しぶりの書き込みです。
あまりに忙しさが続き、脳みそまで疲れてきているyokoGです。

最近の常設は梅雨時のカビのような物欲菌の異常繁殖。
イベントは、梅雨入り前日のトミン走行会の楽しそうなコメントと、気持ち良さげなカッコいいい写真が氾濫。
何度となく呼んでいただきながら、脳みその疲れと悔しさで、静かに掲示版を拝見していました。(笑)

Iidaさんに写真入りで呼んでいただいたので、やっと出てきました〜。

>YokoGさんアイデアの防水タバコケースを先ほど取り付けました。
>Iida号はTRCのトップブリッジとハンドルになっているおかげで
>付属のクランプなしで取り付けることができます。なかなかいい感じ♪
>
トップブリッジ右側しか付けようがなかったのでしょうが、蓋の向きが逆で使いにくそうですね。
ケースとアルミプレートは、両面テープで付けて周りをシリコンコーキングしてあるので、コーキングにカッター入れてドライヤーで温めて外し、向きを変えてはどうですか?

>Iidaはタバコはすいませんので、↓このような使いみちがあるので
>これからツーリングが楽しみです♪
>
もとはタバコケースで、防水性を生かしてハイウェイカードやコインホルダーをと作りましたが、
さすが、Iidaさんらしい発想でなかなかいい写真ですよ。(^_^)v
>
>PS YokoGさん電話にでれなくてすみません。今日は休日出勤中でした。
>  あんど〜さん。ノロジーの取付うまくいきました?

プラグコードが長いので、コイルの位置を左右入れ替え、コードをクロスさせる方法で取り付けました。
あんどーさんは苦労していましたが、なかなか自然なラインで取り付け出来ました。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W166046.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
444 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,536
(SS)C-BOARD v3.8 is Free