TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
451 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

始めまして waka 04/06/07(月) 21:00
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 04/06/08(火) 1:29
Re:始めまして ゆういち 04/06/08(火) 19:53
Re:始めまして waka 04/06/08(火) 20:45

始めまして
 waka E-MAIL  - 04/06/07(月) 21:00 -
  
こんばんは。始めまして。わかと申します。TRXを購入すると決めてからずっとこのHPを密かに拝見していました。先週末とうとう手元に来ました。ですが、レストアベースの車両です。(ビール1ケースにて我が元に)2年間以上動かしていなく、9万キロオーバーです。このままでは素人の私には起こすのは無理と判断して、ヤフオクで書類なしの車両を購入しました。こちらは今年の2月まではサーキットで走っていたそうです。そうです、2個1を作ろうとしています。昨日より始めました。まだまだですが、今週末にはベース車両のエンジンを下ろすまでやろうと思っています。さすがに、すごい事にはなっています。タンクは使えそうにもありません。フロントフォークも無理でしょう。いずれインナーチューブを交換しないといけなさそうです。キャブもひどいことになっています。全てのネジ類が固着してしまっていて、それを外すのに時間がかかります。キャブも現在ばらせなくなってしまいました。エキストラクターを買ってこなくてはいけません。ん〜きりがありません。これ以上は次回報告いたします。出来上がるのが楽しみです。
皆様こんな私ですが、今後もよろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dae66091.speednet.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/08(火) 1:29 -
  
wakaさん、はじめまして。Webmasterのkurokiです。

いきなりレストアから入るとは、ずいぶんとディープな裏口から
アプローチされましたね。
kurokiには、ちょっと出来ない楽しみ方ですが、それもまた良し。
やれる環境と腕がある方が羨ましいと、正直思いますし。

では、次なる報告をお待ちしております。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ha190.ade3.point.ne.jp>

Re:始めまして
 ゆういち E-MAIL  - 04/06/08(火) 19:53 -
  
wakaさん初めまして、ゆういちと申します。

内容拝見したところなかなかのツワモノとお見受けしました。
でも一個一個直していくのも楽しみですよね、
自分で触ったものがだんだん良くなっていく感覚、これは楽しいものです。

ちなみにどちらにお住まいで?関東近辺ならオフ会参加も可能でしょう。
お待ちしています。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

Re:始めまして
 waka E-MAIL  - 04/06/08(火) 20:45 -
  
はじめまして。
特別、つわものでも無いです。単純に乗りたいから何とかしようとしているだけなんです。ゆういちさんがおっしゃる通り手をかけてあげれば、愛着も沸きますし、エンジンに火を入れる日、走り出す日、全ての瞬間を夢見ながら頑張っています。仕事が終わって、ダッシュで帰ってきて、暗くなるまでやっています。とりあえずは、完バラ目指しています。
今日までに、外装、電装関係ばらしました。以外にナット類が固着していなく、スムーズでした。今週末にはエンジン降ろします。フレームのみにして、錆を除去して、その部分だけ塗装します。もちろん缶スプレーで。頑張ります。
近いうちにまた報告いたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dae67e7d.speednet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
451 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,591
(SS)C-BOARD v3.8 is Free