TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5453 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:早速タイヤ相談など
 ゆういち  - 03/09/12(金) 22:26 -
  
やすさん、キリンもどきさんこんばんは、ゆういちです。

▼キリンもどきさん:
>▼やすさん:
>>みなさんのTRXはどんなタイヤを履かせているんでしょうか?
>>良ければ、みなさんの履いている(履いたことのある)タイヤのインプレなど
>>教えていただけませんか〜?
>
>前ミシュラン、後エイボンで1年ほど走りましたが、仲間からおまえはドーバー海峡か?といわれていました。(わかります?)

↑おもしろーい。このお仲間さんはかなーりセンスが良いですね。

話を戻しまして。
ちょっと前のタイヤになるんですが、後継機種にも引き継がれている特徴もあると思いますので書いてみます。

2○7:減り早すぎ!3000キロで前のスリップサイン出ました。後ろも5000キロくらいでした。
マ○ダム90:T○15/25、パ○ロットスポーツで良くある段減りが少なくハンドルの振れも無かったような覚えがあります。ライフも結構長かったですね。
ただ重量車に付けていた友人は下りで怖い思いをしました。
自分は前を走っていたのですがブレーキポイントで後ろからきゅきゅきゅっ!という音が聞こえてきて、何かと思ったらタイヤがたれていたんでしょうね、壁に突っ込みそうになってました。

引用なし
パスワード
1,167 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) やす 03/09/12(金) 20:58
Re:早速タイヤ相談など キリンもどき 03/09/12(金) 21:52
Re:早速タイヤ相談など ゆういち 03/09/12(金) 22:26
Re:納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) げんちゃん 03/09/12(金) 22:00
Re:納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) Akio Iida 03/09/13(土) 11:24
Re:納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) Akio Iida 03/09/13(土) 11:51
Re:納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) tatuya 03/09/13(土) 13:45
納車おめでとうございます! kuroki 03/09/13(土) 2:32
Re:納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) chimamire 03/09/13(土) 4:46
お返事、ありがとうございます! やす 03/09/13(土) 23:34

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5453 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free