TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5430 / 6546 ←次へ | 前へ→

営業合戦?
 ゆういち  - 03/09/16(火) 20:21 -
  
ゆういち@MIKUNI・TDMR、alpinestars・SMXユーザー です。

▼hirokuboさん:
>昼飯の後、巷で噂の…、体感させて頂いた。hirokuboです。
>
>座り心地、前滑り、ポジション、見栄え!良好で気に入ってしました。
>ぜひ、購入したい一品ですね!
>ただ、今は革パン&ブーツの物欲指数の方が高く迷ってしまってます。
>今月ラフローのセール中なんですよね〜

先に革パン&ブーツ購入は正解です。
革パン話は前にあったので、ブーツの話をしたいと思います。

ブーツの良いところ

その1 くるぶしまでカバーされた上アンクルブレースのように横方向の動きが規制されるので
    安心感もあり、シフトチェンジがしやすい。さらにペダルをかきあげるときも痛くない。
その2 革パンはもちろんですが、Gパンであったときも裾を中に入れれば高速でバタバタ
    することがなく疲れない。
その3 これは自分だけかもしれませんが、曲がるとき内側の膝を出しやすい様に足裏を
    (極端に言うと)ステッププレートに当てるようにするとき、ソールの剛性でガッチリ感が
     得られます。(うまく説明できなくてすみません)

といったところです。
最近はXPDのように安価なものも出てきていますので買いやすいのでは?
ただ同じサイズでもメーカーごとに形が違うので、いろいろ履き比べれるところで選ぶのが良いでしょう。ラフ&ロードはその点クリアしてますね。

>キャブぜひ体感したかったです〜
>けど、味わってしまうと本当に買ってしまいそうで怖いので、
>今の自分にはパワーは十分と必死に言いきかせています。
>キャブ&MOSは我慢、我慢、我慢!
>
>と言っていながら、次回お会いした時、
>試乗させてくださ〜い!なんて言ってたり…(笑)
>その時は、よろしくお願いします。

是非乗ってみてください。面白いですよ〜。
ただ注意しなければいけないことは、どこかを換えると違うところが物足りなくなってきてしまうところです。ね、kurokiさん。(笑)て、あまり人のことは言えないかもなぁ。(しみじみ)

モノブロックのピストン径は変わってませんように。(-人-)
’04R1のラジアルマスターが気になってしょうがないゆういちでした。

引用なし
パスワード
1,304 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

今、巷で噂のオーダーシート ゆういち 03/09/14(日) 21:53
営業してますな〜 kuroki 03/09/14(日) 22:17
Re:営業してますな〜 ゆういち 03/09/15(月) 12:03
営業されてま〜す(笑) hirokubo 03/09/15(月) 21:35
革パンが先でしょう! kuroki 03/09/15(月) 22:29
やっぱり、革パンですかね〜 hirokubo 03/09/16(火) 0:22
革パン欲しいけどなかなか手が出ない組 とろろん 03/09/16(火) 9:23
Re:革パン欲しいけどなかなか手が出ない組 ゆういち 03/09/16(火) 20:41
Re:革パン欲しいけどなかなか手が出ない組 tatuya 03/09/16(火) 21:04
Re:革ツナギ欲しいけど、当分は手が出せない→ taka_ken 03/09/17(水) 2:30
コットン製品 とろろん 03/09/17(水) 16:09
Re:革パン欲しいけどなかなか手が出ない組 kuroki 03/09/16(火) 21:57
Re:革パン欲しいけどなかなか手が出ない組 ぴろちゃん 03/09/17(水) 1:08
Re:革パン欲しいけどなかなか手が出ない組 とろろん 03/09/17(水) 19:14
というか必須 kuroki 03/09/16(火) 21:51
必須に賛成 sai10take4 03/09/16(火) 22:42
Re:革以外のパンツなど taka_ken 03/09/17(水) 1:16
Re:革以外のパンツなど キリンもどき 03/09/17(水) 20:44
革ジーンズは気になるアイテムです sai10take4 03/09/17(水) 21:03
エクスプローラージーンズはGOOD! kuroki 03/09/18(木) 1:47
営業合戦? ゆういち 03/09/16(火) 20:21
Re:営業合戦? kuroki 03/09/16(火) 21:53
Re:ブーツの良いところ同感です。 taka_ken 03/09/17(水) 1:53
革パン! hirokubo 03/09/17(水) 2:17
ブーツのクリーニング? とろろん 03/09/17(水) 23:27
Re:ブーツのクリーニング? sai10take4 03/09/17(水) 23:57
Re:ブーツのクリーニング? みつおき 03/09/18(木) 22:34
使用前、使用後 kuroki 03/09/15(月) 22:20

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5430 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free