TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5336 / 6546 ←次へ | 前へ→

つじつかさ大先生
 HAL900  - 03/09/26(金) 22:21 -
  
HAL900です。

9/24に、つじつかさ氏主催の爆走パーティー福島山形に参加してきました。
天候は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気で、
路面状況が微妙なためビビリっぱなしの走行でしたが、
北は青森、南は東京といろんな方々と交流がもてて
楽しい一時を過すことが出来ました。
一度だけ辻氏が先頭を走った時に後ろに付きましたが、
(吾妻スカイラインを出て新道に出るまでの下りです)
下りの濡れた峠道を尋常でない速さで下って行かれました。

辻氏「それじゃあ、先頭行きますので付いて来てね。」
私「ヨッシャー。どんな走りをするのか見てみるぜ」
最初のコーナーを抜けたら…
私「あれ、もうあんな所に居る」
二つ目のコーナー立ち上がり
私「うそ。居ない。どこだ。」
下の道を覗き込んでみると…
私「ゲッ、もう三つも先のコーナーを曲がってる。
とても追い付けね〜。路面が濡れてても気にならないのか??」

と、こんな感じで走りを見るどころか何も見れなかったです。
辻氏曰く、路面状況には凄く気をつかっていて、
コーナーごとの路面に合わせ、コーナーごとに走り方を変えていたそうです。
私には、路面の濡れてる事にばかり気がとられてて、状況に合わせた
走り方が出来なくなっていた…。と言うよりは、状況に合わせた
走り方が分らないんですよ。
条件が悪くなるほどその人の実力がみえるんですね。(;_;)

今度は、辻氏主催の有料のライテク講習イベントに行ってみようかと…。
皆さんも如何ですか?
詳しくは、< http://www.aerodevice.net/salida/ >を。

ちなみに、昼食時の辻氏による参加メンバー紹介で、
TRXはマニアックなバイクと紹介されてました。
辻氏も好きなバイクで、
「うまく曲げれば面白いようにクルッと曲がるけど、
ダメな時は、まったく曲がらないんだよね」
だそうです。

では

引用なし
パスワード
943 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@pl045.nas313.fukushima.nttpc.ne.jp>

つじつかさ大先生 HAL900 03/09/26(金) 22:21
Re:つじつかさ大先生 kuroki 03/09/27(土) 13:33
Re:つじつかさ大先生 ari 03/09/27(土) 21:17
Re:つじつかさ大先生 HAL900 03/09/27(土) 22:31
Re:つじつかさ大先生 くぬぎ 03/09/29(月) 21:21

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5336 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free