TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5311 / 6546 ←次へ | 前へ→

来ちゃいました
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/09/29(月) 18:00 -
  
げんちゃんです。

先日、ヤフオクでひそかぁ〜にFCR39パイを落札してしまいました。
で、本日手元に届いたんです。
精密機械は眺めていても惚れ惚れしますね。
外見はまぁまぁ綺麗です。
で、このキャブのセットの肝なんですが、アルミ削りだしの純正エアクリボックスジョイントが付属していた事ですね。
加工用に買っておいたエアクリボックスにジャストフィットしてくれました。
前の人もこの仕様で使ってたんでしょうから、ジェット類はこのままいけるかもと言う淡い期待を抱いています。
中身はオーバーホール済という事なので、週末にでもポン付けしてみましょう。
上は当然伸びるものと思っていますが、下が何処まで使えるようになるのか期待しています。
エアクリ、何を入れるか考え中です。
純正加工が一番手っ取り早いかしらん。

引用なし
パスワード
739 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U119204.ppp.dion.ne.jp>

来ちゃいました げんちゃん 03/09/29(月) 18:00
ついにゲットですか! kuroki 03/09/30(火) 1:02
Re:ついにゲットですか! げんちゃん 03/09/30(火) 22:22

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5311 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free