TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5143 / 6546 ←次へ | 前へ→

十和田湖に行っちゃいました〜
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/10/31(金) 21:54 -
  
 常設の皆様おばんです。十和田湖に行くのは、私じゃなくの弟の方でした。

 一昨日からTRX1号で東北の太平洋側の国道45号を北上し、八戸経由で十和田湖に行ったみたいです。昨日は三陸の釜石市に泊まったとの連絡がありました。ただただウラヤマシイ限りです。

 私も、今を去ること20ウン年前にXJ400で国道45号を北上した事がありますが、走っても走ってもなかなか八戸に到着しなかった記憶があります。
(確か、仙台から八戸まで500km近くの距離があったような気が…)

 東北の今の季節は夕方の山間部がエラク寒くなるので、海側を通って十和田湖に行くのは正解かもしれません。

★それにしてもこっちは休みがとれなくてクヤシ過ぎるぞ〜

引用なし
パスワード
698 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0558.myg.mesh.ad.jp>

十和田湖に行っちゃいました〜 taka_ken 03/10/31(金) 21:54

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5143 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free