TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5140 / 6546 ←次へ | 前へ→

間違っていませんよ♪
 yokoG  - 03/11/01(土) 19:27 -
  
やす@TRX初心者?さんこんばんは。  秋信州オフでご一緒したyokoGです。

あの時はかなり迷っていて、色々試して苦労している様子が背中に見えてましたが、昼練の成果はかなりあったようで、文面からやすさんの笑顔が伝わってきます。

>試行錯誤の結果、内脚の膝を開き、外側の肘の内側をタンクにくっつけ、低く伏せて構えると、今までの不安が嘘の様に安定して曲がれるようになりました。
>これなら安心してアクセルを開けていけそうです。
>これ、間違ってませんか!? 

それ間違っていませんよ。自信を持って下さい。
安心して開けられるってことは、今まで無かった余裕が出来たということで、余裕の分安全マージンが増え、より前方が見えたり、自分のライディングを客観的に考えられたりで進歩する階段を確実に上がったということです。
余裕がなければ、前は見えないし、肩に力はいるし、まして自分のライディングを分析する事なんてまったく出来ません。
今の状態で走り込む事で、更に先が見えてきますから、頑張って下さい。

今度一緒に走る時を楽しみにしています。(^_^)/

引用なし
パスワード
945 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W157142.ppp.dion.ne.jp>

一人昼練してきました〜♪ やす@TRX初心者 03/10/31(金) 4:11 [添付]
Re:一人昼練してきました〜♪ taka_ken 03/10/31(金) 21:37
Re:一人昼練してきました〜♪ kuroki 03/11/01(土) 8:22
間違っていませんよ♪ yokoG 03/11/01(土) 19:27
お返事どうも〜!(^^) やす@TRX初心者 03/11/02(日) 22:25 [添付]
Re:お返事どうも〜!(^^) yokoG 03/11/03(月) 1:38
Re:お返事どうも〜!(^^) taka_ken 03/11/04(火) 21:19
Re:お返事どうも〜!(^^) kuroki 03/11/04(火) 22:05
Re:お返事どうも〜!(^^) やす 03/11/05(水) 1:53
リーンウィズについて kuroki 03/11/07(金) 2:00

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5140 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free