TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5116 / 6546 ←次へ | 前へ→

アンダーカウル情報
 ゆういち  - 03/11/08(土) 18:09 -
  
はじめまして、ゆういちといいます。

▼くうさん:
>ヤマハ純正のワイズギアのアンダーカウルがどうしても欲しいっ!
>どなたか・・・・どなたかっ!売ってくださいーっ。もちろんお金は払います。

何時の頃かは忘れてしまいましたが、あのアンダーカウルは純正色のものは絶版とのこと。
10色カラーオーダー用のものなら補修部品として取れた時があったようです。
この場合、純正色の車体では当然塗り替えが必要です。
現在どうなっているか分かりませんが、大きく展開してるYSP等に聞いてみては?

他には社外メーカーのを探すかですね。
このサイトでもリンクしてるシンプルなんかのも結構いいと思いますよ。

P.S 海外の店でドカ916風のシートカウルがあったのは笑いました。もちろんTRX用。

引用なし
パスワード
941 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust19.tnt4.yok1.da.uu.net>

アンダーカウル欲しい くう 03/11/06(木) 10:03
アンダーカウル情報 ゆういち 03/11/08(土) 18:09

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5116 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free