TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5086 / 6546 ←次へ | 前へ→

交通ルールを思い出そう(笑)
 とろろん E-MAILWEB  - 03/11/19(水) 23:24 -
  
▼taka_ken(お仕事中)さん:
>え?左側追い越しって違反だったんですか?(ウソ)
>こちらでは、けっこう見逃してくれっけど(2輪は反則金が安いんでメンドクサイ?)

東京にいたときに白バイが2台走っていて片側二車線以上の道路ですり抜けをやっていたので
僕もてっきり「あー追い抜きも追い越しもアリなのかぁ」と思っていたら
岩手に帰ってきたら交差点手前(10m以内)の追い越しをしてとっつかまりました。(苦笑)
しかも岩泉署の真ん前(笑)

あと、子供をXRの前に乗せて(子供は3歳くらいだったと思う)走ってたら止められました。
罰金こそ取られませんでしたが怒られました。
XRが一人乗りの登録であったことも悪かったのですが、
(これってなんでわかるんだろう?)
子供にハンドルにつかまらせていたことが悪いのだそうです。
ハンドル操作の妨げになるようなことはしてはいけないのだとか。

それから当然のように「こんな小さい子供と二人乗りしちゃだめだろ」って・・・・

交通ルール、守りたいとは思っていますが忘れてます。(苦笑)
忘れがちなルール、他にもあります?

引用なし
パスワード
1,067 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1....@n206062.ap.plala.or.jp>

どぶろく祭りツーリングのてんまつ キリンもどき 03/10/19(日) 19:59 [添付]
Re:どぶろく祭りツーリングのてんまつ taka_ken(お仕事中) 03/10/20(月) 21:06
交通ルールを思い出そう(笑) とろろん 03/11/19(水) 23:24
ご愁傷様でした kuroki 03/10/22(水) 0:33
間一髪でした こばまん 03/10/23(木) 9:53
Re:間一髪でした kuroki 03/10/24(金) 0:45
白い物体? Akio Iida 03/10/24(金) 1:18
Re:白い物体? とろろん 03/11/19(水) 23:27

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
5086 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free