TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4982 / 6546 ←次へ | 前へ→

はじめまして
 VEGA WEB  - 03/12/06(土) 0:18 -
  
5年ほど銀のTRXに乗っています、VEGAと申します。
思いっきりドノーマルで乗っているアホウ?!です。
こちらの内容を参考にさせて頂きたいと思っております。

なんでTRXに乗っているかと言うと、
一番の理由は自分の身の丈にあったバイクだと言う事ですかねえ。
400の車格を嘆いてらっしゃる方もいましたが、
お陰で女で非力な私でも乗れるんですよ。
走ることを考えれば、軽くて小さい方がいいと思うんですが。
落ち着いたルックスも気に入っています。
まあいろいろ浮気心もないこともないですが、
当分乗り続ける事と思います。

いや〜本当に濃い内容ですね。まだまだ見切れていません。
また遊びに来ますね。

引用なし
パスワード
960 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ntaich014018.aich.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>

はじめまして VEGA 03/12/06(土) 0:18
trx850.jpへようこそ! kuroki 03/12/06(土) 0:55
Re:はじめまして Akio Iida 03/12/06(土) 1:10
Re:はじめまして tatuya 03/12/06(土) 8:38
Re:はじめまして こばまん 03/12/07(日) 10:45
Re:はじめまして キリンもどき 03/12/22(月) 21:37

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4982 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free