TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4878 / 6546 ←次へ | 前へ→

逆探知に成功しました
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/27(土) 11:58 -
  
ども、ゆういちさんと食い意地番長(笑)。kurokiです。

連休最後の日ってのは、案外空いているモンらしいですよ。
仕事前の1日はゆっくりしようと考える人が多いからのようです。

さて、本題に。

>東関東自動車道の湾岸幕張PAに朝8:30ぐらいに集合だと丁度いいかな?
kurokiも参加します。
と言うか、ハンドルを渡さなきゃイカンので、
温泉に行けなくてもブツだけは渡さねば。

でわ〜。

引用なし
パスワード
1,786 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa651.e25.eacc.dti.ne.jp>

ぶぅ〜つぅ〜よくにぃ〜 まけたぁ〜♪ ゆに 03/12/22(月) 21:44
Re:ぶぅ〜つぅ〜よくにぃ〜 まけたぁ〜♪ キリンもどき 03/12/22(月) 22:09
TBRのハンドルですか kuroki 03/12/23(火) 1:00
Re:TBRのハンドルですか ゆに 03/12/23(火) 1:35
PRO-GRIPの感触は kuroki 03/12/23(火) 23:52
いいえぇ〜 いちまんえんにぃ〜 まけたぁ〜♪ 営業2号 03/12/23(火) 12:19
例のブツは預かった kuroki 03/12/23(火) 23:54
ハンドルは無事なんだろうな!何が望みだ?(なんち... ゆういち 03/12/24(水) 12:28
身代金の用意はできたのか? kuroki 03/12/25(木) 0:10
K察には言ってない、せめて声を聞かせてくれないか? ゆういち 03/12/25(木) 18:25
助けて〜。早く身代金を持って来て! Akio Iida 03/12/26(金) 0:16
車と運転手を用意しろ!ハンドルが惜しかったらな! ゆういち 03/12/26(金) 20:06
逆探知に成功しました kuroki 03/12/27(土) 11:58
受渡し場所の指定をする。千葉の房総だ! Akio Iida 03/12/27(土) 15:30

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4878 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free