TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6374 / 6546 ←次へ | 前へ→

はじめまして
 KI E-MAIL  - 03/05/23(金) 1:57 -
  
Kurokiさん、はじめまして。
私は 2000年 TDM850に乗っていますが、いつのころからだか、前の『Preasure...』
のころから拝見しています。
非常にハイセンスに、そしてあらゆる情報に何の迷いもなくたどり着ける Web構成
に舌を巻いております。
本来ここは TRX関係だけと書かれていたように思いますが、同じエンジンを積む
バイクということでお許しください。
私も TDMを購入以来、はじめはおとなしくスクリーンの交換から始まって、
マフラー交換、ヘッドライトの HID化、車用の BOSCHダブルホーンの強引装着と
だんだんエスカレートしてきました。
そして『いじくり日記』を見て『やっぱり究極は FCRだよなぁ』と思う今日この頃
です。
京都在住のため、兵庫県は豊岡にある某チューニングショップを訪ねようと思って
います。
FCRは TRX用の TPSつきのはあるみたいですが、TDM用は 360度クランク用のTPSなし
しかリリースされていないみたいでちょっと心配。
いろいろ調べているとやっぱりつけたーい!!

今度、140キロかなたの豊岡を目指し、ツーリングがてら調査に出かける予定です。

はじめはバイクをカスタマイズするなんて考えもしなかったのに、一度始めると
やめられないものですね。

引用なし
パスワード
791 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaa082.kyt.mesh.ad.jp>

はじめまして KI 03/05/23(金) 1:57
TDMでもOKですよ! kuroki 03/05/24(土) 0:53

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6374 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free