|
こんばんは、ゆういち@マンデーメカニック です。
ここ数週間でカウル類装着が着々と進んでおります。
今日はアンダーカウルの装着が完了。
しかし皆さん言われる社外マフラーがついてるときの加工の問題、例に漏れず出てきました。
自分の場合一本出しのため右だけで済んだのですが、集合部がよけいに右に張り出しているため結構削りまして、周りはFRPのカスだらけです。
以前他の掲示板で、前部に使うゴム製のアンカー(グロメットって言うらしい)の入手法が話題に
なってましたが、今はフツーに売ってるんですね。取り寄せなしでOK。(こちら3個余ってますので入用の方いましたらどうぞ)となるとカウルさえあればあとはなんとかなるということです。
まあこれからアンダー付ける人ってそういないとは思いますが。(ん?)
それから昨日、去年の朝練PartIIに来てくれた青い21番のオーナーのいきつけの店に行ってきたんですが、レース屋さんなので怪しいパーツてんこもりでしたよ。
社長のバイクはFZR400の車体に600のエンジンが載っかって外装はR1という
(YZFならぬYFZ-R5?)謎のバイクでした。(笑)
みなさんの周りにはどんな正体不明のバイクがありますか?
筆頭はいうまでもなく古カウルTRX。(笑)
それでは。
|
|
|