TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6526 / 6546 ←次へ | 前へ→

オ−ルペン花盛り。
 たばこマン  - 03/04/09(水) 17:16 -
  
こんにちは。たばこマンです。

春も真っ直中。みなさまいかがおすごしでしょうか。
会社でも新任、移動の季節です。もう新しい職場にはお慣れになられた
でしょう・・・ちがう!こんな事ではなく

kurokiさん、iidaさんをはじめ現在オ-ルペン真っ盛りです。

そこでみなさんのTRXは標準色で何色が多いのでしょうかね〜。

やはり赤(単色)、いや白か、うう〜ん今なら青かな〜。
黒はあまり見ませんね。(近所に限ってですが)

とどめは赤黒!
見たこと有ります?・・・・フッフッフッ実はあたしのTRXは「この赤黒」
なんですね〜!
3型のイメ−ジカラ−でありながら全くもって見かけない色でござんす。
たしか2型の3色時の逆車がこの赤黒だったと記憶していますが。
みょ〜にリアフェンダ−が長かった様な気がします。

もしツ−リング等に行ってお会いする機会があったら、色分けして走るな−んてのも
おもしろそうですね。
そのときは、オ-ルペンチ−ムに入れてください。

すんません。ゴミメ−ルでした。

引用なし
パスワード
577 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@prx.tsubakimoto.co.jp>

オ−ルペン花盛り。 たばこマン 03/04/09(水) 17:16
Re:オ−ルペン花盛り。 kuroki 03/04/10(木) 0:59

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6526 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,512
(SS)C-BOARD v3.8 is Free