TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6331 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:まあまあ
 ari  - 03/06/03(火) 22:49 -
  
ども、ariです。

>まあまあ、そう言わないでくださいな(^^)
>切った張ったも楽しい作業ですが、最適な市販品があるなら使うべし!
>というのが、kurokiのやり方ですので、見逃してやってください。

やっぱりやってくれましたね。小技。
最近、色々なバイク雑誌にLEDが取り上げられてますよね。

私も一瞬LED化も考えたのですが、自作はイヤですし(電気系は嫌い。)
雑誌で見たLEDも結構高価で(確か4000円位?)止めときました。

それよりも、デジタルな光り方が何かしっくり来なくて止めときました。

ひょっとして、おやぢはストップランプが見づらかったのでは...。
そして、いつもクールなkurokiさんがHID攻撃をするとは...。

TRX純正テールの反射板の余計な所を黒で塗ると、また変わった
感じになるかも知れませんね。

では

引用なし
パスワード
1,559 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@ZC099117.ppp.dion.ne.jp>

いじくり日記、更新しました kuroki 03/06/03(火) 2:17
Re:いじくり日記、更新しました イチロ 03/06/03(火) 17:52
まあまあ kuroki 03/06/03(火) 21:57
Re:まあまあ ari 03/06/03(火) 22:49
Re:まあまあ kuroki 03/06/04(水) 0:52
雨男参上 Akio Iida 03/06/03(火) 22:59
Re:雨男参上 kuroki 03/06/04(水) 1:03

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6331 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free