TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4374 / 6546 ←次へ | 前へ→

つぶやきは理想的妄想? 現実は・・・。
 yokoG E-MAIL  - 04/02/28(土) 21:32 -
  
ども、ゆういちさん          つぶやきyokoGです。

>自分の場合単純にスロットルの操作が右の方がやりにくい感覚があります。
>本当はドアノブを握るようにと言いますが、左はまっすぐ持ちますよね?
>右は前述のように持ちますが窮屈な感じがします。
>足に関しては、tatuyaさんから教えてもらった置き方(内足はステップバーに対して斜めに置く)
>だとかなり乗りやすいです。

tatuyaさんにはまだお会いしたことありませんが、今年はぜひオフ会でアドバイス受けたいものです。    tatuyaさんよろしくお願いします。<(_ _)>
>
>>またもっと大事な事があります。目線です。・・・
>
>これは重要ですよね、とか言っときながらなかなかできないでいます。
>それと上半身を行きたい方向に向けるというのも。
>バシッと決まった時は数回しかないゆういちでした。

生意気につぶやいているyokoGですが、実際の走りでは、ぅお〜止まんね〜!あっぶね〜!やべ〜!の連続です。(笑)
爺なんだから少し落ちついた走りしたいんだけどね〜(^_^)v

では〜。

引用なし
パスワード
1,103 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W168089.ppp.dion.ne.jp>

yokoGのつぶやき。 右コーナー・左コーナー 長文です。 yokoG 04/02/27(金) 22:23
Re:yokoGのつぶやき。 右コーナー・左コーナー Showrin 04/02/28(土) 0:28
Re:yokoGのつぶやき。 右コーナー・左コーナー yokoG 04/02/28(土) 1:03
Re:yokoGのつぶやき。 右コーナー・左コーナー 長... kuroki 04/02/28(土) 13:24
Re:yokoGのつぶやき。 右コーナー・左コーナー 長... yokoG 04/02/28(土) 21:03
Re:右コーナー・左コーナー キリンもどき 04/02/28(土) 20:33
Re:右コーナー・左コーナー yokoG 04/02/28(土) 21:14
Re:yokoGのつぶやき。 右コーナー・左コーナー 長... ゆういち 04/02/28(土) 21:09
つぶやきは理想的妄想? 現実は・・・。 yokoG 04/02/28(土) 21:32

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4374 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free