TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4363 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:自賠責保険
 taka_ken@紅白録画成功! E-MAILWEB  - 04/03/04(木) 0:13 -
  
▼ゆういちさん&皆様お久しぶりです。今日も職場で当直勤務でした。
最近は寒くてTRXに乗れないため、ネタが無くてROMってます。

>なんと!自賠責切れているではあ〜りませんか!それも去年の11月!

 こちら寒い所では、自賠責に入るタイミングも、微妙です。

 taka_kenも、以前、秋に切れた前のオフ車を冬ごもりさせ、春に入
り直して得した気分になったこともありましたが、当然のことながら、
次は春に切れることになるので、世の中うまく行きませんね。

★理想的には、4月から10月いっぱいまでのがあれば良いのですが…

PS
 主題とは無関係ですが、思いがけず革パンツを手に入れました。
クシタニ製です。
 弟がデブになり過ぎ、下半身が全く入らなくなったとのことです。
 ただ、2週間前に同社のカントリージーンズ(膝パッド入り)を買
ったばかりでしたので、弟がもう少し早く体型を自覚してくれれば、
革パンを買わなくとも良かったのにな〜と思う今日この頃でした。
(季節で使い分けとかやれるんで、マァいぃか〜)

引用なし
パスワード
916 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p26021-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp>

自賠責保険 ゆういち 04/02/29(日) 11:38
Re:自賠責保険 taka_ken@紅白録画成功! 04/03/04(木) 0:13
Re:自賠責保険 キリンもどき 04/03/05(金) 20:38
Re:自賠責保険(誤削除につき再掲) taka_ken 04/03/06(土) 11:26

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4363 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,505
(SS)C-BOARD v3.8 is Free