TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4358 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:TRX、手放そうと思います。
 ゆういち  - 04/03/05(金) 17:40 -
  
やすさんお久しぶりです、ゆういちです。
TRX降りてしまわれるとのことで残念です。

▼やすさん:
>突然ですがこの度、TRXを手放すことに決めました。
>皆様には大変良くしていただき、なんだか心苦しいものがありますが。
>いつまで経ってもこのマシンを「楽しく」操ることが出来ず、不本意ながら
>ここらで諦めることにしました。(^^;)
>(多分、自分にはこういうマシンが向いてないんだと思ってます。)

その人それぞれの乗り方&好みがあるので難しいとは思いますが、
ぜひ乗りつづけてもらいたかったです。
車検付き二台所有というのも辛かったかもしれませんね。
ここのサイトは排他的ではないと思いますのでまたオフ会でお会いしましょう。
ステップから火花散らしながら追っかけてくるWに煽られるかも・・・。(怖っ!)

>メインのW650は今後も乗りつづけますが、今度はセローでも買ってみようかなと
>企んでます。
>マシンは違っても、お互いバイクライフを楽しみましょ〜!!(^^)

それでは今度はオフ車で集まりましょうか?
呼びかければみつおきさんやはじめさんが反応してくれると思いますよ。
(なにげにネタ振り 笑)

それでは。

引用なし
パスワード
1,034 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust221.tnt4.yok1.da.uu.net>

TRX、手放そうと思います。 やす 04/03/05(金) 1:30
Re:TRX、手放そうと思います。 ゆういち 04/03/05(金) 17:40
セローいいよ! はじめ 04/03/07(日) 22:31
Re:セローいいよ! ゆういち 04/03/12(金) 17:40
Re:TRX、手放そうと思います。 kuroki 04/03/05(金) 18:41
Re:TRX、手放そうと思います。 yokoG 04/03/05(金) 21:55
Re:TRX、手放そうと思います。 Akio Iida 04/03/06(土) 0:51
セローもいいですね とろろん 04/03/11(木) 1:14
温かいお言葉に感謝!(長文です。) やす 04/03/16(火) 3:25
Re:温かいお言葉に感謝!(長文です。) naka 04/03/16(火) 23:52
Re:kurokiがオフ車を降りたワケ kuroki 04/03/17(水) 1:45
Re:温かいお言葉に感謝!(長文です。) ゆういち 04/03/17(水) 19:31

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4358 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free