TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4296 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:タイラ8耐レプリカ
 ゆういち E-MAIL  - 04/03/14(日) 7:49 -
  
物欲兄貴おはようございます。
ゆういち@今日はパイルダー作戦お休み でございます。

▼Akio Iidaさん:
>日光の温泉ツーや、裏磐梯オフにも参加されていたかつさんの
>タイラ8耐レプリカのTRXがヤフオクに出品されているいようです。
>実車を見てその美しさや程度を知っているIidaとしては、
>
>「 ほ、欲しいっー!! (爆)」
>
>っていう感じなのですが、エンジンフルバランスをした後で
>そんな資金あるわけないです。(笑)

何をおっしゃいます!もう一台金のなる木があるじゃないですか。
(YAMAHAエンジンの4輪)
あれ売っぱらっちゃえば、やすさんのもまとめて買えますよ!
どっちも待っていると思うな〜、Iidaさんを。(笑)

そういえば新年会でご一緒したSさん(一応伏せときます)のらしきTRXが出ていたのを見ました。1日くらいしか出ていなかったので売れたか削除したかわかりませんが、フェンダー、ステッカーとおそらくそのものだと思います。
さらにはもうひとり友人がTRXを降りてしまい寂しいかぎりです。
しかし反面、新しい方が増えてきているのでガンガン盛り上げていきましょう!

それでは。

引用なし
パスワード
1,115 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

タイラ8耐レプリカ Akio Iida 04/03/14(日) 5:48
Re:タイラ8耐レプリカ ゆういち 04/03/14(日) 7:49
Re:タイラ8耐レプリカ kuroki 04/03/14(日) 22:48

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4296 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free