TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3772 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:始めまして
 waka E-MAIL  - 04/06/08(火) 20:45 -
  
はじめまして。
特別、つわものでも無いです。単純に乗りたいから何とかしようとしているだけなんです。ゆういちさんがおっしゃる通り手をかけてあげれば、愛着も沸きますし、エンジンに火を入れる日、走り出す日、全ての瞬間を夢見ながら頑張っています。仕事が終わって、ダッシュで帰ってきて、暗くなるまでやっています。とりあえずは、完バラ目指しています。
今日までに、外装、電装関係ばらしました。以外にナット類が固着していなく、スムーズでした。今週末にはエンジン降ろします。フレームのみにして、錆を除去して、その部分だけ塗装します。もちろん缶スプレーで。頑張ります。
近いうちにまた報告いたします。

引用なし
パスワード
1,077 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dae67e7d.speednet.ne.jp>

始めまして waka 04/06/07(月) 21:00
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 04/06/08(火) 1:29
Re:始めまして ゆういち 04/06/08(火) 19:53
Re:始めまして waka 04/06/08(火) 20:45

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3772 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free