TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6261 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:TRXに乗りたいのに・・・
 Akio Iida E-MAIL  - 03/06/24(火) 22:30 -
  
くろねこさん始めまして、Iidaと申します。

▼くろねこさん:
>いきなり暗い話題で済みません。実は私は鬱病でこの1年以上も会社を休んでいます。

私も前に勤めていた会社で嫌な思いをして神経科に通った事があります。
2ヶ月ほどで精神的に病んでいる状況からは脱しましたが。
自分の精神状態が自分でも普通ではない事がわかるのに改善させる事ができないのは
本当につらい、と思います。
私は自分にも似たような経験があるだけに、
「頑張って大型免許を取りましょう。」「TRXに乗って気分をすっきりさせましょう。」
何て無責任なことは言いません。 

私が精神的にネガティブになっている状況から脱したのはツーリングでした。
思い切って会社をやめ北海道を1ヶ月ほどツーリングしてみたんです。
旅の途中で出会う色々な価値観の人々との出会い、そして広大な景色・・・。
それらに触れ合う事によって徐々に私にはプラス思考になりました。

>僕には大型なんてもともと無理だったんじゃないか・・・と思う毎日です。

誰にでも取れますよ、大型自動二輪なんて。 くろねこさんは今、ちょっと時期が
悪いだけの話。 思い切って長期の旅に出られては如何でしょうか?
教習所は一旦保留にしておいて。
全然違う環境に自分の身をおくことで一気に何かが開けるかもしれませんよ。
アドバイスになったかな?
ではでは、元気なTRXライダーになったらツーリングに行きましょう!!

引用なし
パスワード
821 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

TRXに乗りたいのに・・・ くろねこ 03/06/24(火) 20:00
Re:TRXに乗りたいのに・・・ kuroki 03/06/24(火) 22:24
Re:TRXに乗りたいのに・・・ Akio Iida 03/06/24(火) 22:30
Re:TRXに乗りたいのに・・・ ノクラック 03/06/24(火) 23:18
Re:TRXに乗りたいのに・・・ tatuya 03/06/25(水) 1:22
Re:TRXに乗りたいのに・・・ くろ@川崎 03/06/25(水) 12:37
Re:TRXに乗りたいのに・・・ sai10take4 03/06/25(水) 16:06
1本橋 Iidaの場合 Akio Iida 03/06/25(水) 23:27
Re:TRXに乗りたいのに・・・ こばまん 03/06/26(木) 17:26
Re:教習所でのcharaoの場合 charao 03/06/28(土) 1:20

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6261 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free