TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3673 / 6546 ←次へ | 前へ→

別冊モーターサイクリスト7月号
 chimamire  - 04/06/20(日) 19:33 -
  
chimamireです。
お久しぶりです。
kurokiさん、皆さんお元気ですか?

さて、早速なんですが、ヤマハのビッグツインの特集が別冊モーターサイクリストにのってました!
過去のスーパーテネレからTRX、TDM等の歴史や、
メーカーとしてのツインに対するスタンス等書かれています。
興味のある方はお読みください。
TRXではなさそうですが、新ビッグツインの企画がそれとなく匂わされていました。
http://www.yaesu-net.co.jp/bmc/index.html

さて、ついでですが、
私めは、TDM900の性格にやはり合わず、
下取りに出して、SV1000Sに乗り換えてしまいました。
パワフルで扱える範囲はこれが限度だなと
思いましたが、それを危なげなく楽しませてくれるところは
さすが今のバイクだなと思います。
セパハンはやはりいいですね!

比べると、TRXは味が濃いめで非力だけど、面白い。
SVは味が薄めだけど、それをパワフルさで補っている。
全体としてはどちらもたのしめるかなと。
#メンテはTRXの方が勝ちそう。

ビッグツインファンとして、
サイトの発展をお祈りしております。

引用なし
パスワード
952 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.2 (KHTML, like...@o150164.ppp.asahi-net.or.jp>

別冊モーターサイクリスト7月号 chimamire 04/06/20(日) 19:33
Re:別冊モーターサイクリスト7月号 kuroki 04/06/21(月) 20:32

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3673 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free