TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3642 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:ビーチサイドGP海老名ご存知ですか?
 くぬぎ E-MAIL  - 04/06/29(火) 20:06 -
  
TOMONAさん・ゆういちさん、こんばんわ
>3週間前くらいの?日曜に見にいってきました。
>湯河原の時とは違いすっごい大盛況でビックリしました。
力強い、情報ありがとうございます。
>(コースで渋滞が出来るくらい走ってました)
あらら… やっぱりそうですかぁ。大型とNSRじゃ、走りにくそうだなぁ。
>私が行った時はモタードな方々がドリドリしながら渋滞作ってました(笑)
バンクしているインを モタードが… NSRが… ってなるんですかね。
ちと、怖い。以前ミニバイクレースを見たとき、インとり合戦
その迫力にびっくりしたもので。

>ジムカーナの大会も開かれるみたいですね
AX-1がレコードリストに載っているので、セローでも… 行ってみようかな?

>百聞は一見に如かずですので見にいかれてみてはいかがですか〜うさぎが可愛いですよ。
えぇっ うさぎちゃんがいるんですか。
それって網タイツに…じゃないですよね(爆)

私も以前、カートに乗ったことがありますが、正直、とても面白かったです。
レンタルカートだと、うちから10分のところでもやっているんですが
いかんせん高くて。数週で数千円だったような。

情報ありがとうございました。(^^)/~~~

引用なし
パスワード
1,205 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@hptfwe01.yrc.co.jp>

ビーチサイドGP海老名ご存知ですか? くぬぎ 04/06/28(月) 22:37
Re:ビーチサイドGP海老名ご存知ですか? TOMONA 04/06/29(火) 1:26
Re:ビーチサイドGP海老名ご存知ですか? くぬぎ 04/06/29(火) 20:06
Re:ビーチサイドGP海老名ご存知ですか? TOMONA 04/07/02(金) 12:55
Re:ビーチサイドGP海老名ご存知ですか? kuroki 04/07/01(木) 1:16
カートといえば ゆういち 04/06/29(火) 12:20

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3642 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free