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	 ども、wakaさん。kurokiです。 
着々とTRXとの距離を縮めていっていますねぇ〜。 
 
ブレーキの鳴きの改善は、水と中性洗剤で丸洗いするのが、確実ですね。 
特に効果があるのが、ピストンの揉み出しです。 
スムーズにピストンが出てくるようになると、鳴きがぐっと少なくなります。 
 
純正フロントフォークに関しては、kuroki号も試行錯誤を繰り返しました。 
(詳細な経過は、いじくり日記を見てくださいませ) 
オーリンズスプリングは、まっさきに試してみましたが、 
公道で使うにはちょっと堅すぎて、TRXの良さをスポイルしている面がありました。 
試行錯誤の末、純正セッティングに戻してみたのですが、 
これがまぁ、乗りやすいの何のって! 
 
ですので、wakaさんも純正セッティングに戻して走り込み、 
ヤマハのファクトリーライダー達が意図したセッティングを、 
じっくり体内に染みこませた上で、いろいろ挑戦されることを 
オススメしますよ。 
 
ちなみに、次の3つのメニューは、方向性はそれぞれ異なりますが、 
どれも実車で効果が確認されております(笑)。 
 
1) スクーデリアオクムラのMEチューニング 
2) MH PRODUCTのスペシャルフロントフォーク 
3) サンダーキャットのフロントフォークを移植 
 
でわ〜。 
 
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