TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3536 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:8耐観戦にいってきます。
 あべ  - 04/07/27(火) 23:05 -
  
どもです

8耐無事終了しました。

ピットから観戦した感想ですが、帰ってきたライダーの消耗がTVのモニターで見る
印象からの想像以上に激しい、ということです。
それこそ焼け石を冷やすように、クルーが駆け寄ってケアしていました。
最初家族の子供用かと思っていたビニール製の小さなプールは、実はライダー用
でした。

最近若手のライダーが育たないらしく、高齢(失礼)なライダーが目立ちます。
彼らは本当に命がけで走ってます。
転倒して帰ってきた場面にも遭遇しましたが、カメラのシャッターを押すことが
できませんでした。

有名有力チームだけではなく、すべてのライダーに敬意を払いたい、
そう思った二日間です。

添付の写真はピット裏でお目にかかれたヨシムラ家族です。
どこのキャンギャルよりも魅力的でした。

今回の活動内容こちらで紹介されてます。
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/07/27/8tai/
私は当日のみのサポート要員でしたのでたいした仕事はしてません(^^;

ではでは

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
1,169 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@192.168.3.123>

8耐観戦にいってきます。 こばまん 04/07/22(木) 11:55
Re:8耐観戦にいってきます。 kuroki 04/07/23(金) 8:17
Re:8耐観戦にいってきます。 あべ 04/07/23(金) 22:59
Re:8耐観戦にいってきます。 あべ 04/07/27(火) 23:05 [添付]
Re:チームつかもと kuroki 04/07/28(水) 0:54
8耐観戦に行ってきました こばまん 04/07/28(水) 8:02
Re:8耐観戦に行ってきました あべ 04/07/29(木) 1:56
Re:8耐観戦に行ってきました こばまん 04/07/29(木) 18:16
Re:8耐観戦に行ってきました kuroki 04/07/29(木) 10:38
Re:8耐観戦に行ってきました すしゆき 04/07/29(木) 23:11

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3536 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,516
(SS)C-BOARD v3.8 is Free