TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3533 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/07/28(水) 1:03 -
  
はじめまして、masaさん。Webmasterのkurokiです。

せっかく購入されたマフラーが、期待はずれの性能だったとは、ご愁傷様です。
先にIidaさんが述べたように、外れのマフラーだった可能性が大ですが、
まずは、どこかに漏れがないかを、再チェックしてみてはいかがでしょう。

アイドリングをさせた状態で、あちこちに紙などをかざしながら、
排気漏れをチェックしてみましょう。

もし、問題がないようでしたら、このマフラーは諦めて、
ノーマルマフラーに戻すことを推奨します。

ノーマルって、ホントに良くできているんですよ。
特にツーリングに行くなら、静かなマフラーの方が良いですよ。
耳から疲れることがないですからね。

それに、ジェット類がダメかどうかは、ノーマルに戻してから
チェックしないと、余計な時間ばかり食うように思います。

上手くいくとイイですね。

でわ〜。

引用なし
パスワード
1,071 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gz13.ade3.point.ne.jp>

はじめまして masa 04/07/27(火) 22:51
Re:マフラーですか? AkioIida 04/07/28(水) 0:12
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 04/07/28(水) 1:03
Re:はじめまして waka 04/07/28(水) 20:46
Re:はじめまして こばまん 04/07/29(木) 17:55
ありがとうございます masa 04/07/31(土) 12:29

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3533 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,516
(SS)C-BOARD v3.8 is Free