TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3486 / 6546 ←次へ | 前へ→

ノーマルサスでも
 げんちゃん E-MAILWEB  - 04/08/14(土) 1:33 -
  
セッティングで全く違った乗り味になるんですね。
昨日tatuyaさんのお誘いを受け、走りに出かけてきました。
そこでお互いにバイクを交換して、蔵王方面のワインディングを駆け上がってみました。ワタクシ自称「違いの分からない男」なのですが、自分とtatuyaさんのバイクの性格の違いに驚きました。
要約すると、tatuyaさんのバイクはしっかり荷重移動しないと曲がらないけど、決まると”クル、スパッ、クル”と車体が軽快に曲がるヒラヒラマシン。
一方私のバイクと言えば、動きはなんとなく重いが、適当に乗っててもそれなりに曲がって立ち上がりはFCR任せの直線番町マシン。
TRX本来の乗り味は、tatuyaさんのセッティングなんでしょう。
曲がるのが難しいけど、乗ってて楽しいのもtatuyaさんのマシン。
しかし、今のセッティングにどっぷり漬かってしまってサスのりセッティングを躊躇してしまう自分がいたり。。。
要は技量が無いだけなのですが(^^;;

ちなみに、私のライディングに関してtatuya講師からは何のアドバイスもありませんでした。
尤も、私も何を言われるかおっかなくって、あえて聞かなかったのですが(笑
結構小心者なワタクシです。

引用なし
パスワード
999 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U117070.ppp.dion.ne.jp>

ノーマルサスでも げんちゃん 04/08/14(土) 1:33
Re:ノーマルサスでも tatuya 04/08/14(土) 13:51
Re:しかし tatuya 04/08/14(土) 14:41
Re:しかし げんちゃん 04/08/14(土) 19:43

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3486 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,515
(SS)C-BOARD v3.8 is Free