TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3416 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:第一段階を終了して
 Saiki  - 04/08/29(日) 20:45 -
  
こんばんはKurokiさん Saikiです。
土曜日の午後から小宮(村)の御柱(山から大木を伐採して坂を落としたり、川を越したり、道路を引きずり回すお祭り)の準備と伐採がありようやく終わりました。疲れた。

>MOSキャリパーとラジポンは、kurokiが今一番欲しいアイテムだったりします。
>しかしながら、今年の車検でブレーキ周りのO/Hをしたので、
>換装するのはちと勿体ないという気持ちと、
>来年以降に楽しみは残しておこうという気持ちがあって、
>今のところは、指をくわえてみているだけになっております。
>来年はローターも含めて、ブレーキシステムを一新したいっ!

ノーマル状態の時は径の細いメッシュホースを使用していたので、かなり固めな
握り心地で自分としては気にいっていたのですが、見た目重視の私としては
mosの色とラジアルポンプと言う響きに負け交換してしまいました。
効きに関しては、パッドのあたりが付けば違いがわかるかなってレベルです。
マスターもそれほど、ぐにゃぐにゃ感が無いし(ホースの径が細いせい?)

>さて、Saikiさんは、TRXの魅力はエンジンだとお感じになったようですね。
>kurokiは、持て余さないパワーと、それに準じた車体に魅力を感じています。
>最新鋭のスーパースポーツにも魅力を感じてはいますが、
>バイクの性能が良すぎると、逆に自分自身の至らなさを痛感してしまい、
>バイクに「おんぶにだっこ」状態で良いのか?と凹んでしまうんです。
>TRXぐらいなら、がっぷり組んで向き合える気がします。
>だからこそ、長く付き合えるのかもしれないと思えるんですよ。

そうですね、使いきれる感じというのは大事ですよね。

 
>信州には、また蕎麦を食いに行きたいと思っています。
>悲しいかな、仕事に追いまくられる日々を送っているため、
>なかなか新しいツーリングの予定を立てられずにいます(涙)。

是非お待ちしてます。それでは。

引用なし
パスワード
1,535 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-34-211-30.s02.a020.ap.plala.or.jp>

第一段階を終了して Saiki 04/08/28(土) 13:37
Re:第一段階を終了して kuroki 04/08/28(土) 14:57
Re:第一段階を終了して Akio Iida 04/08/29(日) 0:50
Re:第一段階を終了して Saiki 04/08/29(日) 20:45
Re:第一段階を終了して ゆういち 04/08/28(土) 20:55
先立つものはあれに貯金ですか? Akio Iida 04/08/29(日) 0:56
Re:先立つものはあれに貯金ですか? ゆういち 04/08/29(日) 8:18
Re:第一段階を終了して Saiki 04/08/29(日) 21:12
Re:第一段階を終了して Saiki 04/10/14(木) 11:28
Re:第一段階を終了して Akio Iida 04/08/29(日) 0:46
Re:第一段階を終了して Saiki 04/08/29(日) 21:33

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3416 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free