TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3186 / 6546 ←次へ | 前へ→

くろねこの失敗
 くろねこ  - 04/10/02(土) 17:21 -
  
かねてから計画中のフロントフォークのOHに挑戦。
オイルも買ったし、スプリングも新品を買ったし。
さあ!パンタグラフジャッキ3点支持で作業スタート!
え・・・ありゃりゃ?ドレンボルトは何処?
くろねこ、バカです。1年も付き合った
自分のバイクの構造もろくに理解していませんでした。
ドレンボルトなんて何処にも無いのよ!
・・・仕方なくフロントフォークを丸ごと外して作業再開。
うむむ?3万キロも走っているのに
フォークスプリングの劣化も無いぞぉ?
前に乗っていたSRX400なんて2万5千キロで
約1cmもスプリングの長さが縮んでいたのに。
あぁ・・・6500円無駄遣い・・・
おまけに、キャップボルト締め付ける時に、ネジ山ナメちゃうし・・・
どーしてこんなに憑いてないんだ・・・
ラストはジャッキが緩んで大転倒!!
あ〜あぁ・・・
クラッチレバー曲がったよぅ・・・
カウルに傷付いちゃったよう・・・
くろねこ、今日もバカやってます。
『追伸』
ヤフオクで18500円も払って買った新品とのリヤサス・・・
見事に故障品でした。伸び側減衰力のロッドが
全く働いていないの・・・
即、返品だぁ!くそっ!

引用なし
パスワード
756 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-j...@YahooBB220014092028.bbtec.net>

くろねこの失敗 くろねこ 04/10/02(土) 17:21

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
3186 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free