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ども、とろろんさん。 またまたyokoGです。
>新規購入となると生産終了しているので中古となるわけで、
>そうなると特異な問題が発生するわけで。
>そのデータってある程度まとめておいて
>ここで閲覧できるようにしておいたらいいんじゃないかと
>思うのですがどうでしょう?
trx850.jpには、この掲示版以外に参考になる情報は沢山あります。
>
>たとえばですが、サスの初期値なんてのは私を含めて
>今まで何度も話題に出ていますよね。
>つまり需要のあるデータだと思うわけです。
>そういうのまとめてみませんか?
>新規購入者も増えてるみたいですし。
中古のTRX購入が、ただ安いからと新車欲しいけど無いからでは意味合いが変わりますが、
yokoG流中古車購入後の段取りは以下の通りです。(yokoG車も中古車)
1】サービスマニュアルの購入。
2】徹底的な洗車。(外観的な傷や異常の発見)
3】動く部分全てのグリスアップ。
4】エンジンオイル、フィルター、フォークオイルの交換。
5】年式が古ければガソリン系統のホース、インマニの交換。
6】サスセッテイングを標準値に戻す。
7】前後タイヤ、ブレーキパッド交換。
これくらいやると、1からスタートの基本的な状態になり、その後自分の好みに仕上げていく上で、セッテイングの変化もはっきり出ます。
まず、セッテイング云々の前にノーマル状態で一体感を感じられるまで乗り込む必要があり
ノーマルでも高いポテンシャルを持つTRXですから、乗り手次第では何もいじらずにかなりのレベルまでいけます。
基本が判らないのにセッテイング出来るはずありませんし、それぞれの部分がきちんと仕事しない状態ではセッテイングは出来ませんから、頑張って下さい。
では〜。
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