TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2956 / 6546 ←次へ | 前へ→

ええ〜?
 ゆういち E-MAIL  - 04/11/04(木) 19:10 -
  
ゆういちです。

▼ゆにさん:
>ハンドルをTBRのライザータイプに変更してみようと思い
>付けてみた....

>ハンドルバーの太さを調べると
>若干太い。。。
>道理でスロットルが重い訳だ(すぐ気付けよ>自分)

そうでしたか。自分のは同じくライザーですが、
全然兆候が無かったので気にもしませんでした。

>でもね、同じメーカーでクリップオンタイプと太さが違うってのは
>どういうことなんだか

たしーかに、マズイですよねぇ。
輸入元にご意見ってのもアリ?

>左だけTBRのハンドルが付いてて
>右がノーマルっていう
>間抜けっぽい状態になったとさ。。。

おお、なんとなくスゴイ!

>ハンドルバーは純粋に棒状だから腕と道具があるなら
>旋盤de丸削りでいけるのかしら?

単純にムクなんでしょうかね?
パイプなら肉厚確かめないとヤバいかも。

>アルミ地のまま放置プレーも考え中

スロットルホルダー部のみ旋盤で削るってのはどうでしょう?
これならアルミ地も顔を出さなくて良いと思うのですが。

それでは。

引用なし
パスワード
923 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146068.bbtec.net>

TBRの罠 ゆに 04/11/04(木) 18:19
ええ〜? ゆういち 04/11/04(木) 19:10
Re:ええ〜? ゆに 04/11/05(金) 22:59
Re:そんなこともあるんですね! yasuo 04/11/05(金) 0:50
Re:そんなこともあるんですね! ゆに 04/11/05(金) 23:01
Re:TBRの罠 yokoG 04/11/05(金) 19:22
Re:TBRの罠 ゆに 04/11/05(金) 23:09

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2956 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free