TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2946 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:またまた物欲モードに・・・
 saito E-MAIL  - 04/11/06(土) 18:28 -
  
▼くろねこさん:
>たまたまヤフオクでFZRのプロジェクターヘッドライトを発見。
>う〜ん・・・これ、電装系の改造無しで付くのかな?
>形状はTRXと同一なのかな?
>先日もガソリンタンク買ったばかりだし・・・
>借金しても買うべきか?
>うむむ・・・悩みます。
くろねこさんこんばんわ。
私も6月にTRX購入後ヤオフクで手に入れました。
ライト本体はTRXの物と全く同一形状で問題ありません。ただコネクタがFZRはTRXより小さいのでカー用品店等で購入し作り直さなければなりません。
ノーマルの配線をいじりたくなければ、FZR用メスコネクタ〜TRX用オスコネクタの5cm位の変換コネクタを作成すれば、すぐにノーマルに戻すことが出来ます。ただコネクタの接触抵抗が増えてしまいますが^^;
明るさはhttp://photos.yahoo.co.jp/yoshiakisaito520827を参照して下さい。
はっきりいってノーマルより暗いと思いますが、消灯時のプロジェクタ周りの赤は見栄えがします。私のBikeはファッションなので??
では〜

引用なし
パスワード
1,095 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220001106036.bbtec.net>

またまた物欲モードに・・・ くろねこ 04/11/06(土) 13:58
Re:またまた物欲モードに・・・ saito 04/11/06(土) 18:28
Re:またまた物欲モードに・・・ kuroki 04/11/06(土) 18:42
Re:またまた物欲モードに・・・ くろねこ 04/11/06(土) 20:36

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2946 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free