TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2871 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:初めまして!!
 Akio Iida  - 04/12/06(月) 23:25 -
  
はじめまして、RTさん。 Iidaと言います。

▼R.Tさん:
>TRXにボルトオン流用できるアンダーブラケットって無いですか?

サンダーキャット用がボルトオンですがさらにマイナー車ですな・・・。(汗)
TRXって大型のスーパースポーツと中型のレプリカの間ぐらいの設計なものが
多いのですがアンダーブラケットが共通の車種はちょっと記憶にないなぁ・・・。

>Fフォークが曲がってしまって、交換の為にヤフーオークションで購入したのですが・・・。
>フォークを交換してみると、アンダーブラケットも曲がっていることが発覚!(汗
>
>中古品を探しましたがなかなかなく、新品を購入しようかどうかと葛藤しています。

私は断然新品を勧めます。
リスクのある中古を買うんだったら純正新品のほうがはるかにいいと思いますよ。
純正パーツ(新品)を安く買えるネットショップをとりあえずご紹介しておきます。
http://www.aco.co.jp/shopping/mc/index2.htm
アンダーブラケットは¥20,000ちょっと、フロントフォークは1本で¥40,000ちょっと
で買えます。

>YAMAHA車は流用できるパーツが多いと聞きましたので、ネットで検索したのですが・・・

色々ありますけど、今回はヒットしてないですね。残念ながら。

>切実に懐が寒いので(笑)どなたか、教えて下さい!!

こういうときに安物買いの銭失いになりやすいものです。
安心できる純正新品のほうがいいと思いますよ。
中古パーツは完璧なコンディションを保っている時にお遊びで買ってみるのは
いいですが、それを当てにするのはお勧めできないです。
中古のフロントフォークを買っても自分でO/H出来るぐらいの方でしたらいい
かもしれないんですが・・・。
中古のフロントフォークを買ってバイク屋にO/H依頼したら新品の値段超えますよ。(笑)

では!

引用なし
パスワード
1,128 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147211.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

初めまして!! R.T 04/12/05(日) 23:18
Re:初めまして!! Akio Iida 04/12/06(月) 23:25
Re:初めまして!! R.T 04/12/07(火) 1:20
Re:初めまして!! yokoG 04/12/07(火) 19:09
Re:初めまして!! R.T 04/12/08(水) 15:36
Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 04/12/08(水) 0:32
Re:初めまして!! ゆういち 04/12/08(水) 12:36
Re:初めまして!! R.T 04/12/08(水) 15:33
四国は2度ほど行ってます。 Akio Iida 04/12/08(水) 23:41
Re:四国は2度ほど行ってます。 R.T 04/12/09(木) 9:25
Re:初めまして!! R.T 04/12/16(木) 23:41
Re:初めまして!! ゆういち 04/12/17(金) 8:11

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2871 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free