TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2755 / 6546 ←次へ | 前へ→

自動車保険のささやかな情報
 naka E-MAIL  - 04/12/24(金) 12:01 -
  
こんにちは TRXをお買い物仕様にしたnakaです。

つい最近知ったことですが、自動車保険のノンフリーと割引の基準台数が少なくなったようです。
わたしはAIUを利用していて、バイクはTRXを含め2台と車4台に保険を付けていますが、バイクも込みで3台以上についてすべての台数の保険料が6%引きになることを代理店から教えてもらって、6台以上は7%でした。それで、まとめて契約しなおしました。
35歳以上不担保とか、家族限定、ゴールド免許など出来る限り安くなるようにしてきましたが、娘は20才になったばかりなので、1台分は年齢制限を付けることが出来なくて、毎回の保険料の支払いは気が重くなるのですが、今回のメニューはうれしかったので、ご紹介しました。
バイク3台でもOKだそうですから、ご自分の保険の代理店で調べてみたらいかがでしょう。ここには損保の仕事をしておられる方もいるかもしれませんが、不案内なもので書き込みました。

>kurokiさん わたしはAIUや保険業の関係者ではありません。(^&^)

引用なし
パスワード
783 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntsitm091198.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

自動車保険のささやかな情報 naka 04/12/24(金) 12:01

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2755 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free