TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6160 / 6546 ←次へ | 前へ→

もう購入されたんですか!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/19(土) 17:06 -
  
ども、げんちゃん(さん)、kurokiです。

もう購入されたんですか!おめでとうございます!

後は免許だけですね。
尻に火がついてしまったら、やるしかないっ(笑)。

・ブルーの車体
・高年式
・ヨシムラマフラー
・ゴールドスプロケ&チェーン
・イリジウムプラグ
・フェンダーレスキット
・新品タイヤ
kuroki的には、これだけの条件が揃っているなら、
50万でも良い買い物だったと思いますよ。

ちなみにフェンダーレスキットですが、
kurokiが使っているコアース製よりも、THE SIMPLEの方が良いと思いますよ。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/THE-SIMPLE/
荷物室が純正のまま使えるのがポイント高いです。
コアース製は、作りがイマイチ雑なので、水が進入して来ます。
リフレクターも装着できるように考慮されているのもイイですね。

浮いた金額で、チェーンケース一体アンダーフェンダーを
要求してみてはいかがでしょう?
リアサスへの汚れが防げます(バネ下重量は増えてしまいますが)。

タイヤですが、折角無料で入れてくれるなら、高価な舶来ものはいかがでしょ?
・ピレリ ディアブロ(現在kurokiが履いています)
・ミシュラン パイロットスポーツ
などがオススメです。
なお、タイヤサイズは、純正と同じにすることをオススメします。

でわ〜。

引用なし
パスワード
903 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa624.e25.eacc.dti.ne.jp>

暴走しました げんちゃん 03/07/19(土) 15:49
もう購入されたんですか! kuroki 03/07/19(土) 17:06
Re:もう購入されたんですか! げんちゃん 03/07/21(月) 2:10
FCRは良いですよん kuroki 03/07/21(月) 13:28
やってしまいましたね・・・(^。^) tatuya 03/07/19(土) 20:43
Re:やってしまいましたね・・・(^。^) げんちゃん 03/07/21(月) 2:10
予想通り(笑) こばまん 03/07/20(日) 9:35
Re:予想通り(笑) げんちゃん 03/07/21(月) 2:11

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6160 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free