TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2652 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:角島かぁ・・・
 こばまん E-MAIL  - 05/01/16(日) 9:46 -
  
kurokiさんこんにちは。

>実は、角島のある豊北町は、kurokiの母親の実家があるところなんです(滝部温泉の近く)。

そうなんですか。びっくりしましたよ。
>小学校の頃とかに、夏休みに遊びに行って、角島でキャンプをしたことを思い出します。
>そのころは橋はまだありませんでした。

あの橋は平成12年11月3日に開通したらしいですね。
あんな立派な橋が無料で渡れるなんて幸せです。
ホントに海が綺麗で、何度行っても見とれてしまいますよ。

>つい先日、日テレの鉄腕DASHで、ソーラーカーが角島に行きましたが、思わず興奮して見てしまいました。

見ました見ました。でも、角島はあっさりとしか紹介されませんでしたね。
それはそれで良かったのかも。
角島と言えば灯台でしょう。登ったことありますか?
灯台自体のデザインもすばらしいし、灯台の上から眺める景色も良いですよ。

>一度バイクで行きたいなぁ。

お待ちしておりまーす。
kurokiさんがこちらに来られることがあれば、
お供致します。
では。

引用なし
パスワード
1,693 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@YahooBB220022008156.bbtec.net>

おしえて君ですいません。 むむ1008 05/01/11(火) 20:53
Re:おしえて君ですいません。 こばまん 05/01/12(水) 0:57
Re:おしえて君ですいません。 むむ1008 05/01/12(水) 13:54
いえいえ、とんでもございません。 こばまん 05/01/12(水) 15:14
こちらこそ むむ1008 05/01/13(木) 0:28
Re:こちらこそ こばまん 05/01/13(木) 11:41
Re:こちらこそ むむ1008 05/01/13(木) 22:37
横レス大変すみません… pipin 05/01/16(日) 12:34
Re:横レス大変すみません… pipin 05/01/16(日) 16:21
Re:おしえて君ですいません。 kuroki 05/01/12(水) 13:35
Re:おしえて君ですいません。 むむ1008 05/01/12(水) 14:04
Re:九州にお住まいでしたか kuroki 05/01/13(木) 1:31
Re:おしえて君ですいません。 yasuo 05/01/13(木) 21:11
Re:おしえて君ですいません。 むむ1008 05/01/13(木) 22:43 [添付]
Re:角島かぁ・・・ kuroki 05/01/15(土) 20:33
Re:角島かぁ・・・ こばまん 05/01/16(日) 9:46
Re:角島かぁ・・・ kuroki 05/01/16(日) 21:25
Re:角島かぁ・・・ こばまん 05/01/17(月) 16:12

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2652 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free