TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6147 / 6546 ←次へ | 前へ→

ホントに・・・
 Akio Iida E-MAIL  - 03/07/20(日) 21:17 -
  
kurokiさん今日はどうもお疲れさまでした、Iidaです。

>上野のバイク街に行って・・・いやあ‥‥衰退してますなぁ。

ちょっと驚きましたよホントに。ほんの数年前までは電車や
バイクでわざわざ行く価値は充分あったのに。

ライコランドやナップスなんて私がバイクに乗り始めた頃は
ありませんでした。(十?年前かな・・・)
自宅が環八・甲州街道沿線という環境であった為にそこそこ
の規模のバイク・カー用品のショップはありましたけど、上野
の品揃えは豊富でしたから情報収集が目的で昔はよく行った
んですけどねえ・・・。

>コーリンの増殖ぶりには、かなり笑えました。

昔は情報が今のようには入りませんでしたからパーツ・用品
の情報は本当に口コミだったんですよね。
コー×ンのプ×カーナっていうツナギは昔、7万円で売って
ました。 でもツナギなのに手で破けちゃったっていう噂を
聞き、ああやっぱりコー×ンって駄目なのかなぁって思った
事があります。

今日は3千円のブーツが山のように並んでいてちょっと唖然。
でもお客も殆どいなかったなぁ。

だいじょうぶか? コー×ン。

引用なし
パスワード
1,009 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo122053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

上野バイク街の衰退ぶり kuroki 03/07/20(日) 20:26
ホントに・・・ Akio Iida 03/07/20(日) 21:17
Re:上野バイク街の衰退ぶり とろろん 03/07/20(日) 23:02
ライコ等の情報 kuroki 03/07/21(月) 0:13
ライコで見栄っ張り とーる 03/07/21(月) 8:56
ライコのセール kuroki 03/07/21(月) 14:23
Re:ライコのセール とーる 03/07/21(月) 18:35
X-Eleven‥‥ kuroki 03/07/21(月) 19:21
ヘルメットについて とろろん 03/07/21(月) 21:57

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6147 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free