TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2566 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:ライディングパンツ
 ari E-MAIL  - 05/02/13(日) 23:45 -
  
ども、Iidaさん。ariです。

>昨日会社にTRXで出社したんですが仕事中に皮パンが破れちゃいました。(笑)

あらら。ご愁傷様です。金曜、土曜とお仕事だったんですね。
私は、連休中にTRXを復旧しようと思っていたのですが、風邪をひいて寝込んでいました。
(吐き気でご飯も食べられませんでした。)

>1.クシタニ エクスプローラージーンズ
> (Kurokiさんお勧めかな?)

これしか持っていないので、一年使ってのインプレをば。
夏場でしたら30℃まで使用可能です。裏地のメッシュでさらっとした履き心地で、
汗を多少かいても気になりません。メッシュで脱ぎ履きも楽です。
ただ、メッシュとすね&もも毛がすれて、歩くと「しゃりしゃり」いいます。
冬場は10℃くらいまでなら、何とか我慢できます。
ただし、長距離ではアンダーウエア必須です。

形状が普通のジーンズと一緒なので、バイクを降りた後でも違和感無く街を闊歩出来ます。
(ポイント高し)
皮なので、ニーグリップ、けつグリップも良好。疲れにくいと思います。
洗濯も一回してみましたが、思ったより楽でした。色落ちもほとんどありませんでした。

唯一困るのが、皮がちょっと油っぽいこと。
EXジーンズで座ったイス、車のシートはちょっと滑るようになってしまいます。

こんなところでしょうか?

では〜

引用なし
パスワード
1,464 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZH011174.ppp.dion.ne.jp>

ライディングパンツ Akio Iida 05/02/13(日) 20:55
Re:ライディングパンツ ari 05/02/13(日) 23:45
Re:ライディングパンツ kuroki 05/02/14(月) 1:24
Re:ライディングパンツ わたべ 05/02/15(火) 9:27
Re:ライディングパンツ Akio Iida 05/02/17(木) 23:48
Re:ライディングパンツ kuroki 05/02/18(金) 23:52
Re:ライディングパンツ こばまん 05/02/18(金) 13:46
Re:ライディングパンツ Akio Iida 05/02/21(月) 22:47
Re:ライディングパンツ 耳へんにハム心 05/02/21(月) 15:03
Re:ライディングパンツ Akio Iida 05/02/21(月) 22:59
Re:ライディングパンツ tatuya 05/02/23(水) 11:53

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2566 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,505
(SS)C-BOARD v3.8 is Free