TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2377 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:次はなに茶?
 あんどー E-MAIL  - 05/04/11(月) 21:43 -
  
goochさん、ごぶさたです テール改造班のあんどーです。

>結構あったんですね、トラブルって・・・。
>HIDの性能の良さに溺れて油断していたのは私のほうでした。反省・・・。
>>持ってますよ。リアシートの下にいつも入ってます。
>さすが先駆者たる覚悟、お見それしましたm(_ _)m
>やっぱり、わかってなかったのは私だけ!!
>これに懲りて今後はちゃんと常備します。
>とりあえずハードケースごとリアシートの下に貼り付けることにしました。

わたしもまあ大丈夫だろと安易な気持ちでスペアーを積んでいませんでした。
今回のような通勤時なら何とか対処のしようもありますが、ツーリング時には必ず積んで
いかないといけませんね。(同じく反省!)

>追伸:誠に残念ながら16teaテールは熱?で曇ったため撤去いたしました。
>変形はないんですけどね。15mmカットにしておけばよかったかな・・・。

あらら〜、アイデア作品だったのに残念でしたね。
いろんなお茶がありますから次の作品を楽しみにしていますよ〜(笑)

でわっ!!

引用なし
パスワード
1,357 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr45.ade2.point.ne.jp>

2輪で初めてJAFを呼ぶの巻(長文ドキュメント) gooch 05/04/10(日) 13:39
Re:前向きに検討中 kuroki 05/04/10(日) 17:59
Re:HID装着車はハロゲンバルブも必ずお持ちくださ... Akio Iida 05/04/10(日) 20:32
Re:お見それしました・・・反省 gooch 05/04/11(月) 0:00
Re:次はなに茶? あんどー 05/04/11(月) 21:43
Re:2輪で初めてJAFを呼ぶの巻(長文ドキュメント) ゆういち 05/04/10(日) 22:15
Re:すげーな!JAF charao 05/04/11(月) 0:28
Re:HIDについて Akio Iida 05/05/22(日) 22:29
Re:HIDについて gooch 05/05/23(月) 1:30
Re:HIDについて ゆういち 05/05/23(月) 22:17

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2377 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free