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ゆういちさんこんばんは。いつもゆういちさんの冒頭の<ゆういち@ほにゃらら>でニヤニヤしちゃうナオエです。
ファイブスターズっていうチームができそうですね!(笑)
>ナオエさんお久しぶりです、ゆういちです。
>転倒されたとの事で大変でしたね。
>ナオエ号、じっくり直してあげてください。
>
もともと路面状況が良くないで有名な正○峠でこけちゃいました。低速のS字の切り返しでズバット!もうチョイ速度出てたらバイクと共に崖下墜落でした(汗)しかもTRXがガードレールにうまい具合にはまって起こすのにギックリ腰やるかと思いました(爆)
バイクはとりあえず直せるとこは直したんで、あとは外装の塗装とyokoGさんのお力待ちで出撃可?です!
>>今は仕事の空いた時間にこつこつカウルと割れたアンダーカウル(純正はホント薄い!)直しています。ついでだからこの際オールペンしようかと揺らぎましたが、やめました(疲。)
>
>いやいや、アッパーは辛いかもしれませんが、アンダーなら結構イケますよ。
>アッパーと違って傷つきやすい年ご・・・、もとい部分なので
>多少のアラは気にならないですから。(爆)
>完成すると達成感も得られますから一度挑戦してみては?
アンダーは裏からたっぷりファイバーで補強しておきました。表はパテで整形してサフェでつつんで後は塗るだけです。おかげでだいぶ重くなりました(笑)
アッパーは割れはしなかったのでパテだけでなんとかいけました。これは貼付けウインカーに変えといてホント良かった〜と思った瞬間でした。ノーマルだったら確実にバッキリ逝ってました。
早く塗装したい〜!
>
>>関係ない話ですが、最近発売された?サンスターのマジェ用のホール&スリットのローター見てきましたが、ビックリするくらいださかったです。純正がかっこよく見えました(笑)やっぱりウエーブかな〜
>
>ちょっと目線を変えると、〜’93のドカ各車の純正リヤローターなんて手もありますよ。
>確かPCDは同じだったはず。これにするとTRX純正よか肉抜きが大きいので
>見た目UP&軽量化に繋がるかも。寸法は確認してくださいね。
>
情報ありがとうございます。
ちょうど友人のドカのローターがあるみたいなんで今度借りてみますね!
かなり奇抜なゆういち号は今年はマイナーチェンジですか?
今度会うとき、また度肝抜かされるようなことを期待してますよ〜!
それでは〜。
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