TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6108 / 6546 ←次へ | 前へ→

おじゃまします。
 だい☆ E-MAIL  - 03/07/22(火) 0:09 -
  
▼kurokiさん:
はじめまして!kurokiさん。とろろんさん。
やっぱり都会ではまだまだみかけるのですね!!安心しました(笑)

実はTRXは返り咲いたとき迷いに迷ったバイクだったんです。
そのころツイン全盛期??で、VTR、TL1000S、TRX、ドカ。
弟がVTR乗ってて、ドカはチョッと高値の華状態・・・そんな時運命かのごとく
店先に赤いTLとTRX・・・お馬鹿でしたね、カッコはTRXだったのですが、
850と1000cc・・・そりゃでかい方が!!キャブとFI。おまけにラム・・・
極めつけは80馬力と127??馬力。でかいにこした事はないでしょう!!!と
自分の技量は棚に置き免許も無いのに即お買い上げ。。。いや〜乗り切れませんでした(泣)
一年後、もてあますパワーに泣き、ゆっくり乗れるバイクにしようとZRXに乗り換え
たものの、ノーマルじゃあね〜・・・とカスタム病にかかり取り返しのきかない状態に。
わけあって手放したあと、やっぱりバイクのない生活は我慢できず、念願のTRXなんです!
このバイクを手にしてやっと解ってきたような気がします。バイクの楽しさが!!
一言では表せないこの充実感!よかったです!!
ただ!!ノーマルは足がフニャフニャです〜・・・なんとかしないと!!
長々とすんませんでした。

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
1,170 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB219060172048.bbtec.net>

はじめまして! だい☆ 03/07/21(月) 22:12
ブーム再燃?AE86みたいなバイク? とろろん 03/07/21(月) 22:51
ようこそtrx850.jpへ kuroki 03/07/21(月) 23:24
おじゃまします。 だい☆ 03/07/22(火) 0:09 [添付]
そういう遍歴があったのですね kuroki 03/07/22(火) 1:00

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
6108 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free