TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2119 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:・・・次週を待ちましょう
 gooch E-MAIL  - 05/05/25(水) 2:15 -
  
▼ゆういちさん:

こんばんは、gooch@テール明男です(獏)

>ゆういち@’05TRX作戦発進!っつーかあと7ヶ月しかないぜ!です。(爆)

待ってました!ついに発症、05バージョン。
・・・って04作戦っていつ完了したのかしらん?(ほらほらツッコミツッコミ)

>発光は確認できましたが、フィッティング&カウル整形が手間食いそうです。
>ライト取りつけてからカウル整形が無難なんだろうな〜。
>型取りするのにだれか安く○6のリヤ外装譲ってくんねーかなー。
>
>ちなみにカウル本体はザ・シンプルのFRP製にしようと画策中。

あぁもう街ですれ違ってもわからないかも知れませんねぇ。
あんなに優しかったキャスバル兄さんが・・・。(何のこっちゃ)

>P.S.LEDテールってよく言われるように殺人的な発光しますね、
>あまりの明るさにビックリしちゃった。

フィラメントとは発想からして違いますからねぇ。
gooch号のなんちゃって16T(スプロケぢゃないよ)LED(風)と比べちゃ
いけませんね(自爆)
おいらも次のネタ考えなくっちゃ・・・。
でわっ!

引用なし
パスワード
935 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZK216062.ppp.dion.ne.jp>

'05 あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て! ゆういち 05/05/24(火) 21:07
Re:・・・次週を待ちましょう gooch 05/05/25(水) 2:15
先は長いのでホントは期待しないで待ってください(... ゆういち 05/05/25(水) 9:54
Re:'05 あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは... Saiki 05/05/25(水) 9:02
言ったはいいが自分でもいつ完成するかはわかりませ... ゆういち 05/05/25(水) 10:29

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2119 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free