TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1842 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:いじくり日記更新:「ゴム類の一斉交換」
 kuroki E-MAILWEB  - 05/07/16(土) 13:17 -
  
ども、みなさま。kurokiです。

現在シコシコと次のいじくり日記を執筆中であります。
公開まではもうしばらくお待ちを。

>Iidaさん
距離を走りますからね〜、雨天も含めて(笑)。
相対的にトラブルを発生しやすい状況にいるIidaさんですので、こまめなメンテは必須かと。

請求金額をみて吃驚したのは、実はkurokiも同じです。
古くなっていくバイクを維持するのは、それなりに金がかかりますね。

>Saikiさん
プラグの焼けの違いは、気になりますね。確かに。
アイドリング領域での同調はピッタリ合っているのに、この違い。
回したときの違いなのか、はてはて?
kuroki号も、SaikiさんのようにEg O/Hを考えてみようかなあ。

Saikiさんもパイロットパワーを履いたんですね。
実はkurokiも安定性向上を狙って65を考えたんですが、
前のタイヤとの比較をしたいため、純正サイズの60にした次第。

>YokoGさん
お褒めいただき、恐縮です(汗)。
ちなみにあの写真は、Y's FACTORYのよねさんが、整備中に撮ってくれたモノです。

ところで、YokoGさんも「フロント」にMOSを入れるんですねっ!
ええですよ〜これは。純正ならではの安心感、それも抜群のコントロール性。
デメリットの極めて少ないカスタムだと思いました(財布以外は)。

>ariさん
サーモスタットの状況には、ホントにビックリしましたよ。
まさかこんなコトになっていたとは!と。
論より写真!ということで、載せてみた次第です。

でわ〜。

引用なし
パスワード
1,104 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@gy46.ade3.point.ne.jp>

いじくり日記更新:「ゴム類の一斉交換」 kuroki 05/07/10(日) 23:56
Re:私もゴム類の一斉交換してみました! Akio Iida 05/07/11(月) 0:17
Re:私もゴム類の一斉交換してみました! ゆに 05/07/11(月) 11:05
Re:いじくり日記更新:「ゴム類の一斉交換」 Saiki 05/07/11(月) 13:15
Re:いじくり日記更新:「ゴム類の一斉交換」 yokoG 05/07/13(水) 20:00
Re:いじくり日記更新:「ゴム類の一斉交換」 ari 05/07/15(金) 21:26
Re:いじくり日記更新:「ゴム類の一斉交換」 kuroki 05/07/16(土) 13:17

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1842 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,489
(SS)C-BOARD v3.8 is Free